MHFスキル組合せ
[剣士:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
仕立て屋
仕立て板
単発質問と同じ感覚でいいかと思います。



板の目的

スレ乱立を防ぐのが目的です。また質問をしやすい場を作ることにより、情報交換を円滑に図れる。


ルールとして

フレンド内スレの検索をし既出かどうか確認をする

あまりに無茶なスキルの要望であっても、非難はしない。

質問する人は、答えて貰えないからといって他に板を立てない

また良スキルを提供して頂いた場合には、お礼を必ず言い、そのスキルの板を立てる。

仕立て板なんだからなんだっていいんだろ?って方

人の善意をさも当然と思う方は利用しないでください。

追記

ルールの設定が甘く住民の方々にご迷惑をお掛けしました。

意見を参考にさせて頂き即座に対応させて頂きたいと思います。

私自信配慮が足らない事が多々ありますので、発展的な意見があればまたよろしくお願いいたします。


ある程度形が見えてきたところでルールを明確化し各スキル板に立てさせて頂きたいと思います。

12/21 19:30
[P906i]
[削除][編集]
▼[1029]未来のランサー
>>1021
ありがとうございますm(_ _)m

09/15 10:28
[920T]
[削除][編集]
▼[1028]わかめ
すいません書き方が悪かったです。

剛力風 ごうりきふう

劣化剛力の事ですm(__)m


攻撃中 見切り3
攻撃大 見切り2
攻撃中 見切り2(^_^;)



です。ご教授くださいませ。
09/15 10:04
[P01A]
[削除][編集]
▼[1027]せな
>>1026

ちょっと考えれば分かると思いますが、課金してもトリアカの上位互換でスロ2余らせるのが精一杯の現状で、風圧、激運を付けるのは無理です…

風圧、砥石切っても、勝ち猫限定でした(;´д`)

匠が必要な武器が増えてるので、匠スキル付いた防具の追加に期待しますか…
09/15 09:17
[P904i]
[削除][編集]
▼[1026]わかめ
剛ナナヌヌがスロ2で匠必須との事なので、剛力風、高耳、匠、激運、砥石(砥石は最悪無くても・・・)

武器スロ2使ってできないでしょうか?
m(__)m


09/15 07:41
[P01A]
[削除][編集]
▼[1025]
早い返信どうもありがとうございました★
09/15 06:32
[N04A]
[削除][編集]
▼[1024](゚m゚)
今日一日シミュってみたのですが、
中々できなくて。
もし宜しければ
お願いしたく投稿させていただきます。
スキルは
剛力3点
高級耳栓
砥石
激運
回避性能+2
このようなスキルが付く防具出来ませんか?
※ネカフェ・友達紹介以外で組んでいただけると非常に助かります。
09/15 02:34
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[1023]ラジウム
編集
頭SP
他ルクスF
で耐絶SP、剛力×9、達人珠、音無G、断毒Gで
攻撃力【大】、気絶無効、回避性能+2、見切り+3、耐震、高級耳栓、火事場+2、砥石高速化、体力回復アイテム強化、毒半減
が付きます
防御601
耐性はオール+4です

いいスキルってのが何なのかわかりづらいです
いちいち言うのまんどくせ〜
明確に提示してください
09/14 17:26
[P905i]
[削除][編集]
▼[1022]
お聞きしたいことがあるのですが胴〜脚までルクスF一式で皆さんは頭は何を入れてますか?よく猫ミミをを入れてる人は拝見しますが、猫ミミは持っていないので何か良いのあったら教えてください。宜しくお願いします。
09/14 16:40
[N04A]
[削除][編集]
▼[1021]せな
>>1020

指定以外全てルーツでOKです。

剛力8 剛体2 怪力1 神足1 仙人G1 報珠1

砥石は付きません〜

見た目は紅白で、おめでたいって事で…
09/14 12:04
[P904i]
[削除][編集]
▼[1020]未来のランサー
胴アクラU腰レクイエムをキープしたまま槍装備ってつくれますかね??
希望スキルとしては
剛力
(砥石)
ガ性1
回避2
幸運
風圧大

砥石は高速使う予定なんでなくても大丈夫です
スキルも多少は劣化OKです
ガチャ、パッケはなしでお願いします><


09/14 09:12
[920T]
[削除][編集]
▼[1019]ありが
ラジウムさん

お礼遅くなってすいません!
それ作成してみます!ありがとうございました!
09/10 01:02
[F906i]
[削除][編集]
▼[1018]オレンジ
>>1017
ゆふぁさんありがとうございましたm(_ _)m

防御が少し低いので剛体でカバーしたいと思います(・ω・)/
09/09 14:04
[CA38]
[削除][編集]
▼[1017]ゆふぁ
色々ありますけど
とりあえずこんなのはいかがでしょうか?

頭:キリンコルノ【青藍】   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ラヴァRメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ヒプノRアーム      Lv7 腕力珠 ○ 
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 報珠 ● 
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 ○ ○ ○

防御力:524 火耐性:4 水耐性:-5 雷耐性:1 氷耐性:-4 龍耐性:11

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化

空きスロ4ですのでG珠入れたり、剛体4入れて防御+20つけれたりします♪
09/09 12:16
[PC]
[削除][編集]
▼[1016]オレンジ
初投稿ですがお願いします

キリンコルノ(青藍)を使って剛力MAX・高級耳栓・高速砥石・激運が付く装備を課金・パケ・ネカフェ・イベ・無しでどうかお願いしますm(_ _)m
09/09 10:25
[CA38]
[削除][編集]
▼[1015]1012
1013さん、1014さん
誠にありがとうございました。
頑張って作ります。
本当にサンキューでした。
09/08 23:11
[SH905i]
[削除][編集]
▼[1014]
>>1012
武器スロ3
SP 耐絶or透眼
アルマF
アルマF
ギアノスR
アルマF

研磨2、斬空G1、剛力10、音G1
大(30)3(20)2(17)、高耳(15)、砥石(11)、業物(12)、餓狼2(20)、気絶無効or自マキ(15)

武器スロ使うな、と指定がなかったので目一杯使いました。
+αが業物と気絶無効か自マキだろうとαはαだもん!と顔を真っ赤にして叫んどきます。
備考
スロ2(剛力9):攻撃27=大、達人18=2、底力15=2
スロ1(剛力8):攻撃24=中、達人16=2、底力13=1
スロなし(剛力7):攻撃21=中、達人14=1、底力11=1
09/08 18:28
[V904T]
[削除][編集]
▼[1013]地雷王
>>1012さんへ
捨て身か猫耳がないと厳しい気がします
武器スロ使えばいけるかもしれませんがf^_^;
もしどちらかあるならタイトル検索で『餓狼』を打ってみてください^^
編集しました
09/08 16:01
[CA3B]
[削除][編集]
▼[1012]お願い致します。
アルマ一式とラヴァーズピアス持っているんですが定番5種、餓狼、+αがつく剣士装備を教えて下さい。すいませんがよろしくお願い致します。
09/08 11:13
[SH905i]
[削除][編集]
▼[1011] 
>>1009
諦めろ
09/08 00:19
[CA3A]
[削除][編集]
▼[1010]ラジウム
あなたが求めているスキルを提示してくれないと仕立てられません
スキルの提示、制限が無いので適当に組みます

捨て身のピアス
ラヴァRメイル
ギルドガードグラブ紅
イーオスUフォールド
バトルRグリーブ


剛力珠、怪力×4
空きスロ7個

攻撃力【大】、見切り3、火事場+2、餓狼+1、はらへり倍加【小】
09/07 21:48
[P905i]
[削除][編集]
▼[1008](´Д`)
>>1007

本当だ♪しかもスキル完璧…

どうもありがとうございますっ_(._.)_

09/07 18:05
[SO906i]
[削除][編集]
▼[1007]なまら
>>1006
ラヴァーズピアスのスレに
装備載ってますので確認されると良いですよ

頭ラヴァーズF
胴アクラU
腕ゴスペル
腰ストレガF
足SP
武器スロ1使用

で剛力3種 高速砥石 回避2 高級耳栓 龍風圧 ガード1 女神 回復アイテム強化
だったかと思います
09/07 17:47
[PC]
[削除][編集]
▼[1006](´Д`)
仕立てお願いします(´Д`)
HRは、100越えてます
ランスかガンス用にお願いします(´・ω・`)
頭ラヴァーズピアス
胴アクラU
使用で
回避2、高耳、風圧、砥石、ガ性は、欲しいです。
課金以外なら防具は、何でも作れます!
宜しくお願いします_(._.)_
09/07 16:00
[SO906i]
[削除][編集]
▼[1005]ポチ

返答有難うございました
たった2つのマイナススキルのみで作れるなんて驚きました
やっぱり読みずらかったですか…すみません

パソコン始めたばかりでシュミレーターがあるなんて知らなかったからごめんなさい。

でも有難うございましたo(≧∀≦)o

09/05 23:34
[SH33]
[削除][編集]
▼[1004]ラジウム
まずギャル語を止めましょう読みづらい…


武器スロ無し

頭・ヒプノUヘルム
胴・SP古龍剣士胴
腕・ゴスペルアーム
腰・ガレオスLフォールド
足・SP古龍剣士脚
匠珠SP、文鎮SP、音無珠G×2、神足珠×6

回避性能+2、龍風圧無効、高級耳栓、砥石高速化、切れ味+1、はらへり倍加【小】、心配性

防御573
火0水-2雷-7氷-3龍+10

とりあえず提示されたSP換装で、課金無しで組みました


マイナススキルはSP及び珠の副作用なんで悪しからず…ちょっと棘のある言い方でしたね、申し訳ないです…

>>1003
さん普通に組めましたよ?マイナススキル無しとの提示なかったし、ラヴァーズ無しでも1000件超えましたし…


09/05 18:01
[P905i]
[削除][編集]
▼[1003]
>>1002
ラヴァーズピアスがあれば、他SPで簡単にできたのに…。
特典防具や課金防具ないと、現状ではそのスキルは厳しいかと
09/05 18:00
[SH905i]
[削除][編集]
▼[1002]ポチ
初めてまして(*^▽^*)/
みなさん多彩なスキルを付けてらっしゃるのでお願いしたいのですが(≧□≦)

切れ味レベル+1
高級耳栓
龍風圧無効
砥石高速化
回避性能+2

なんてスキルが付く夢の装備で防御力もそこそこの装備がありましたら教えて頂きたいのです…

縛りは…
SP防具・装飾品使用可能
ラヴァピなど自宅でゎ入手できないものや、課金ゎ無しって感じでお願いできませんか??

初めての投稿でゎかりづらかったらすみません(^-^;

よろしくお願いします(≧□≦)
09/05 17:21
[SH33]
[削除][編集]
▼[1001]ダンボー
>>998
真摯に受け止めてるように感じますけど「まぁ」だけちょっときになりました、細かくてごめんなさい(−−;

>>1000
本題ですが、記載されている装備で確認してみましたが、フル強化で
防御450,火-1,水-1,雷-2,氷5,龍2ありました
ほかの組み合わせもシミュしてみましたが、現状アルマのみの課金ではそれが限界だと思います><
匠や断食のついているものに限りがあるので;;
バインド使わないモンスなら普通に使ってもいいような気がします^^;
そんな中そこに辿り着いたあなたはすごいと思いますよ^^

あとはネタになりますけど、推奨PC購入という最強の課金になりますけど
武:怪力珠 研磨珠 
頭:捨身のピアス
匠珠 ● 
胴:ゴスペルメイル
剛力珠 剛力珠 
腕:タロスRアーム
匠珠 ● 
腰:Coreフォールド
剛力珠 剛力珠 
脚:モノデビルRグリーヴ
剛力珠 剛力珠 剛力珠
防御力:483 火耐性:8 水耐性:-3 雷耐性:-4 氷耐性:-5 龍耐性:11
発動スキル
攻撃力UP【大】,火事場力+2,餓狼+2,見切り+2,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【小】

になります。

あとは2週後の6.0で断食珠が出れば幅が広がるんですけどねぇ・・・
09/04 12:44
[PC]
[削除][編集]
▼[1000]地雷王
肉体さん
あなたの言葉で心が落ちつました
ありがとうございます
いまさらですが自分が遊びで使っている装備なんですが…

武器スロ
剛力×2
絆G×1
捨て身ピアス
剛力×2
ゴスペル
匠×1
ヴァイス
匠×1
ギアノスR
剛力×2
アルマF
剛力×3


剛力(見切り2)高速砥石 斬れ味+1 餓狼2 絆 はらへり小 がつきます
防御力は多分フル強化で400前半だと思います
こんな中途半端なレスですいません
f^_^;
追加
ダンボーさんへ
たしかに『まぁ』はいりませんねf^_^;
申し訳ありません
消去しときます
09/04 11:26
[CA3B]
[削除][編集]
▼[999]肉体
>>998

真摯にな姿勢…、『地雷王』じゃないじゃないですか…(*'-'*)
ちなみに、匠餓狼装備も参考になりました〜

09/04 10:08
[HI3E]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

19496936

mobile-bbs