MHFスキル組合せ
[剣士:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
縦笛
匠、餓狼、攻撃大、見切り1火事場2、はらへり小
武器スロなし
捨て身
アルマF
ギザミR
アルマF
ベルF

匠2、剛力7、怪力1

攻撃大、見切り1、火事場2、匠、餓狼、はらへり小

匠餓狼装備いいのありませんかねぇ
完全にネタの領域をでません。

武器スロ無し
08/14 21:58
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[19]すく
剛力、餓狼2、匠、高耳、麻痺無、砥石、幸運、絆

匠カフ使用

ネコミミ
ゴスペル
リオソ (フィアス)
シデロF
ベルF

爪護符無し腕フィアスで防御576

はらへりないですが、武器スロなしで剛力8絆Gでつきます

02/11 01:34
[HI3B]
[削除][編集]
▼[18]かず
>>17さん
ぼくも前にシミュってたら同じものでました。

空きスロに美声G2つつけると「はらへり小」とおまけの「声帯半減」がつきます。
足フラウア、爪護符有りで600こえるので、現時点での匠餓狼では最高峰ではないでしょうか?

課金だらけですけどorz
12/27 21:33
[SH02A]
[削除][編集]
▼[17]ソラ
剛力 高耳 砥石高速 餓狼2 匠 +1スキル(忘れた)
匠カフ使用、空きスロ2
頭 ネコミミF(ベレ−)
胴 ゴスペル
腕 アセルスF
腰 アセルスF
足 リオハR(フラウア、ヴィルト?)

防御 550くらいだった
見た目は微妙
12/27 18:48
[N07A3]
[削除][編集]
▼[16]個人的なアレ
エールダオラ作ったんで…

武器スロ2
頭ネコミミF
胴ゴスペル
腕アルセスF
腰メレティF
脚ワイルドレッグ

カフ断食


発動スキル

攻撃大
見切り+3
火事場+2
高級耳
高速研石
餓狼2
麻痺無効
切れ味+1
幸運



課金パラダイス…お金ないから作れませんよっと。
作れる方が羨ましい…


追記、絆いらないなら武器スロ1で大丈夫ですよ
12/21 06:38
[F04A]
[削除][編集]
▼[15]伯符
武器スロ:なし
頭:捨て身:○○
胴:アセルスF:○○○
腕:アセルスF:○○○
腰:メレティF:○○○
脚:メレティF:○○○
カフ:匠+3

[装飾品]
剛力×8、匠×1
音無G×3、美声G
[スキル]
攻撃大、見切り3
火事場2、餓狼2
切れ味+、高級耳栓
回復強化、気絶半減
はらへり倍化大

[防御力(爪護符無)]
525
[追記]
音Gめんどい!捨て身無い!はらへりいらない!って方は頭ネコミミにして、
剛力×8と匠で上記スキルのはらへり倍→麻痺無効になり、防御力も約30upします。2スロット余りですがG珠ならひとつで。(2つだと餓狼押し出し)
速手、早手入れると採取高速化つきます。
女性なら見た目良好♪(メレティは黒で!)
12/20 15:33
[TS3I]
[削除][編集]
▼[14]鳳仙
武器スロ2
ネコミミF
アルマF
ガルーダ
アルマF
ベルF
剛力9匠2
攻撃大餓狼2麻痺無効見切り2火事場2高耳切れ味
防御爪護符無565耐性上から561053
高速砥石を持ち込んで誤魔化してます。
スキルカフが実装されるともっと良くなりそうですが餓狼防具も良いものが増えるでしょう♪
追記
捨身のピアスにするとネコミミスキルが消え剛力スキル最大にはらへり倍加小、もしくは剛力(見切り2)のはらへり倍加大に。武器スロ3なら剛力スキル最大にはらへり倍加大まで可能です。
11/13 15:47
[N904i]
[削除][編集]
▼[13]ソラ
武器スロ3使うなら…
腰:ガルーダ
それ以外:神楽
珠:剛力9個、匠2個
スキル:見切り2の剛力、餓狼2、高耳、絆、斬れ味、腹減り倍加【大】、氷結剣1

まぁ、完全に趣味装備
10/23 02:34
[P906i]
[削除][編集]
▼[12]どおもぉ
ネカフェのサフィールスネークW、スティールスネークW」など 3スロ武器なら  


装備課金なし

武:                音無珠G 剛力珠 剛力珠
頭:神楽・覇【兜】      Lv7 剛力珠  
胴:神楽・覇【胴当て】    Lv7 匠珠 ● 
腕:神楽・覇【篭手】     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:ベルFフォールド     Lv7 剛力珠 剛力珠 
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 剛力珠  

防御力:598 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:22 氷耐性:-4 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,餓狼+2,高級耳栓,見切り+2,火事場力+1,絆,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【小】
10/22 14:20
[PC]
[削除][編集]
▼[11]ねこかん
武器スロットなし
神楽・覇【兜】
アルマFベスト
アルマFアーム
ベルFフォールド
ベルFグリーヴ

剛力珠x8
匠珠x1

防御値:606
火:+3
水:+5
雷:+16
氷:-2
龍:+4

攻撃力UP【大】
餓狼+2
見切り+2
火事場力+2
斬れ味レベル+1

砥石も耳栓も無いので、ご用心。
太刀SP7を使用し、高速砥石と回避2で避けるの前提ですね。
チケアクラで使う用に作成予定の物です。
10/13 20:14
[921SH]
[削除][編集]
▼[10]両立はムズイ
ネコミミF
SP
SP
ギアノスR
アルマF

防御508

麻痺無効、攻撃大、餓狼2、高耳、声帯麻痺毒無効、砥石、切れ味、体力回復弱化、腹減り大、心配心

巧SP、腕力SP、美声G3、研磨3

使えないことないですが防御も低いし有用スキルいれるとどうしても見切り外すしかないです

08/17 02:44
[920SH]
[削除][編集]
▼[9] 
>>8
餓狼1じゃん…
08/16 23:44
[CA3A]
[削除][編集]
▼[8]カヤック
頭・捨て身
他・コア

に剛力9美声G1で
剛力(見切り2)・餓狼1・砥石・ガード・匠・絆・腹減り大

腹減りいらないなら頭猫ミミにして剛力9で高耳と麻痺無効に変えれます

まぁ、コアがあるならお手軽と言うことで…
武器スロに珠入れて見切り3にするか、餓狼の珠がでるのを期待して使ってます(笑)
08/16 22:47
[SN3K]
[削除][編集]
▼[7]シビック

匠とガロウの両立これだけでも素晴らしいと思いますがね。

今後のUpdateに期待してます〜


08/15 23:47
[SN3D]
[削除][編集]
▼[6]縦笛
確かにこれで求人とかに行く勇気はありません(;^_^A

ただこのスキルを作りたかった理由は爆龍を生かしたかったんです。

片手と相性の良い餓狼

匠付きの紫ゲージの爆龍

このスキルで火力が出せない訳ではないですが。

至らないのは承知しています。

仕立て板にも匠、餓狼の仕立て依頼がありましたが、おそらく限界はこの程度でしょう。

晒すなどそういった話しでスレが荒れるようななら削除致します。

難しいのは承知していますが、あくまでここからの発展を期待して立てたスレですので。

このスキルの出来不出来に関して討論するのは違うかと思います。

このスキルで周りに迷惑をかけるような勘違いはしていません。だからネタの領域と書かせて頂きました。
その辺りはご配慮お願い致します。
08/15 18:09
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[5]二時間
画廊2入れて見切り2にしたら地雷とか…

どんだけ溜ってんのその人
08/15 15:51
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[4]フリー
自由区なのに地雷って(笑)それじゃー何もできませんね(^ω^)それは効率すぎるかたの考えではないかと?>>2みたいなあまりにも神経質だと普通に純粋にモンハンやってるかたに見たら性格地雷に見えるかもですね^^
08/15 15:13
[921SH]
[削除][編集]
▼[3]
そんな貴方に黒刀闇の型

08/15 13:27
[SH34]
[削除][編集]
▼[2]ラバーまん
最効率を求める餓狼指定部屋には入らない方が懸命かと
これでも倒せますよ^^
は嫌がられます

最初の書き込みは少しイライラして書き込んでました、読み直すと煽りになってましたので消しました

耳栓無いのはキツいかと…
08/15 07:04
[P905i]
[削除][編集]
▼[1] う→ん
見切り削って餓狼、、、微妙ですね。

08/15 00:42
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

19496931

mobile-bbs