MHFスキル組合せ
[剣士:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな
仕立てスレ【3】
単発質問と同じ感覚でいいかと思います。

課金防具やイベント防具の有無など条件を細かく記載して頂いた方が仕立て易いと思います。


【板の目的】

スレ乱立を防ぐのが目的です。また質問をしやすい場を作ることにより、情報交換を円滑に図れる。


ルールとして

@前スレやフレンド内スレの検索をし、既出かどうか確認をする事。(題名 本文検索する事)

Aあまりに無茶なスキルの要望であっても、非難はしない事。

B質問する人は、答えて貰えないからといって他に板を立てない事。

Cまたスキルを提供して頂いた場合には、お礼を必ず言いう。100%希望通りいかなくてもレスにはお礼を言う事。

D非難するだけのレスは禁止。スキル組み合わせを提供しないならばレスはしない事。無理な場合は無理な事だけをお伝えする事。


『仕立て板なんだからなんだっていいんだろ?』って方や、人の善意をさも当然と思う方は利用しないでください。

04/05 22:23
[P904i]
[削除][編集]
▼[935]AI
>>933

あとこちらはPC版・・・。

せっかく管理人が360版を用意してくれましたのでそちらを活性化や住み分けのためにも利用しような。
09/10 11:12
[PC]
[削除][編集]
▼[936]スカル
だいたいのハンマーで使える汎用ハンマー装備を教えて下さい。

課金はアニバパッケ メレティ ゴルト テクスト レアル イクス アルマ
があります。
カフは匠はあります。
その他の課金は厳しいです。
ハーヴェやFXも持ってないので・・・

是非お願いします。
09/10 13:02
[SN3I]
[削除][編集]
▼[937]ぬーさん
仕立てお願いします!


剛力(2で可)。匠。ランナー。早食い。回避性能+@。笛名人

自分でできたんですがオルデンを使うのでちょっと避けたいんです…


ベイル以外可能です!お願いします
09/10 15:08
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[938]ぬーさん
>>937

自己解決しました
09/10 17:08
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[939]タフヌル
コメント遅れてすみませんm(_ _)m辛口メラルーさん仕立てありがとうございました(^∀^)ノ非課金でもいいのつくれるんですね!でもハーブェにFXか…頑張らねば(-o-;)
09/10 18:23
[SH35]
[削除][編集]
▼[940]花花田
このサイトの方々には度々お世話になっておりますm(_ _)m
色々探し、シミュったのですが見つからなかったので仕立て願います。
カフ以外非課金で、剛力、業物2、風圧大無効、高耳、ランナーのつく組み合わせはありますか?
カフPAは匠しかなく、それ以外はまだ作ってません。
ネカフェハンターなので、パッケや特典装備はありません。
祭典防具は大丈夫です。
FX防具は稲荷FXを作ってしまい剛翼がなくなってしまい…
無謀な仕立てでしたら申し訳ございません。
その時は至急削除します。
宜しくお願い致します。
09/10 19:27
[SN3P]
[削除][編集]
▼[941]ハルキング
878 ミラ様
880 辛口メラルー様
返信遅くなりましたが、仕立てありがとうございました!FX素材頑張って集めます!
09/10 23:11
[PC]
[削除][編集]
▼[942]AI
>>940

匠カフ(PA)があるってことはまだPB、PCがあると判断して風圧カフ(PB)使用しました。

カフ:                   風圧カフPB1 ●
頭:衝撃のピアス       Lv7  34 防音珠 剛力珠
胴:クラージFメイル     Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミラバルカンクロウ    Lv7  67 剛力珠 剛力珠 剛体珠
腰:アネシスフォールド    Lv7 123 剛体珠 斬空珠G 斬空珠G
脚:ハンターRグリーヴ    Lv7  62 斬空珠G 斬空珠G 絆珠G

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,ランナー,絆,挑発

これで希望スキル満たします
09/11 02:05
[PC]
[削除][編集]
▼[944]日向
仕立てたお願いします!

課金オッケーですが、ネカフェピアスありません!
課金オッケーです!できればイクスとハーベストくみあわしたいです


剛力3点、回避+2、業物+2、匠、砥石、龍風圧無効がついていれば文句ないです!
09/11 13:15
[P903iTV]
[削除][編集]
▼[945]べぬす
>>944
 要望に答えられてないとわかってますが・・

 武器スロ1
 ヴァンデFヘッド(TP3)
 ブレイズF
 ブレイズF
 ブレイズF
 ベルドラグリーヴ
 風圧カフPB1
珠:匠珠x1 斬空珠x1 斬空珠Gx4 剛力珠x8
剛力匠業物2回避2龍風無効 火攻撃小 火炎剣+2

 武器スロ2
 ヴァンデF
 ブレイズF
 ブレイズF
 ブレイズF
 ブレイズF
 切れ味カフPA1
珠:重塊珠x2 斬空珠x1 斬空珠Gx3 剛力珠x8
 剛力匠業物2回避2龍風無効火攻撃大火炎剣+3

 頭はルクスF(ネ)でも可能です。 砥石は高速持参で><

09/11 16:24
[PC]
[削除][編集]
▼[946]日向
ありがとうございます、あのー書くの忘れてたました

課金オッケーですが、3周年パッケージとネカフェピアスありません!
課金オッケーです!できればイクスとハーベストくみあわしたいです


剛力3点、回避+2、業物+2、匠、砥石、龍風圧無効がついていれば文句ないです!
09/11 19:27
[P903iTV]
[削除][編集]
▼[947]TREND
>>946

ここを見てください

>>551


09/11 22:05
[PC]
[削除][編集]
▼[948]花花田
ハイパーさん AIさん
ありがとうございます!
非課金でできるなんて感無量です(´Д`)
頑張って作って愛用したいと思います!
いつもいつもありがとうございます!!
09/11 23:38
[SN3P]
[削除][編集]
▼[949]+_+ヾ
>>946


ブレイズを買いなさい!

話はそれからだ。
09/12 00:26
[CA3A]
[削除][編集]
▼[950]銭神様
>>923ありがとうございます

早速、作りたいと思います
09/12 00:28
[PC]
[削除][編集]
▼[951]AI
>>936

どんなスキルが欲しいのかわかんないよ。

適当にシミュって・・・

頭:ブレイズFマスク     Lv7  66 匠珠 ● 強精珠
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 音無珠G 音無珠G 剛力珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 怪力珠 ○

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,ランナー,回避性能+1,火属性攻撃強化【小】,火炎剣+1

カフはずしてあるので匠カフいれてもOK

砥石ないのでアイテムか武器スロ2個または匠切って砥石カフでもいれといて!

PAの匠があるってことはPBがあまってるのでOKだよね?
09/12 23:45
[PC]
[削除][編集]
▼[952](´・ω・`)
>>936

9.0を待てば

テクストFヘッド
に、匠+4が付きますので。


頭:テクストFヘッド
胴:イクスFベスト
腕:ブレイズFアーム
腰:レアルFコイル
脚:レアルFフット

剛力 ×9
剛体 ×3
音G ×1
神足 ×1
軽足 ×1

カフ 匠PA


剛力MAX、高級耳栓、風圧大無効、砥石使用高速化、回避性能+1、ランナー、切れ味+1

汎用ハンマー装備としては、最高峰なんじゃないかな?

つか・・・何でも担げるしヾ(ФωФ)ノ

09/13 01:58
[CA3A]
[削除][編集]
▼[955]スカル
>>951>>952
回答ありがとうございますm(_ _)m

記載の装備は全てもってるので9,0になったら絶対作ろうと思います!
ありがとうございました。

なおハンマー装備ということでスキルが限定されてくると勝手に思いこみすみませんでした。
これからはちゃんとほしいスキルをかくようにします。
09/13 13:28
[SN3I]
[削除][編集]
▼[957]レナ
質問します(・ω・)

剛力スキル、麻痺剣+3、高級、笛吹き名人、(できれば匠か捕獲名人)がつけれるテンプレ教えてほしいです≧≦
課金はメレティー、カフだけでネカフェのピアスは全て持っています!
可能ならお願いしますo(^o^)o
09/14 01:19
[P906i]
[削除][編集]
▼[958]AI
>>957 レナちゃ〜ん

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:神楽・覇【兜】      Lv7  85 防音珠
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 笛吹珠G 剛力珠 剛力珠
腕:スティールRアーム    Lv7  69 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ラヴィFXグリーヴ    Lv7 133 剛力珠 剛力珠 怪力珠

発動スキル
攻撃力UP【大】,麻痺剣+3,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,氷結剣+1,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,笛吹き名人

腕ルース購入で捕獲名人&防御UPするYO!
09/14 01:30
[PC]
[削除][編集]
▼[959]ジブリwexQYu46A2
>>958
腕ルースで捕獲名人をつけると11スキルなんで武器スロに耐眠を入れて気絶半減を消す必要がある気がします
または剛力を一つ外し大2にして耐眠をぶち込むのもありかと思われます


【編集】
なんとorz
優先スキルが頭に入っていないのがもろわかりですねm(_ _)m

めらる〜様感謝です

AIさんすいません
09/14 11:52
[CA3H]
[削除][編集]
▼[960]辛口めらる〜GGbblZGuhq
ジブリさん

アンカーが未来を指しています。

腕ルースに変えても氷結剣が押し出されるので大丈夫ですね

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:神楽・覇【兜】      Lv7  85 音無珠G
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 笛吹珠G 剛力珠 剛力珠
腕:ルースFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ラヴィFXグリーヴ    Lv7 133 捕獲珠G 捕獲珠G ○

防御力:587 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,捕獲名人,高級耳栓,火事場力+2,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,笛吹き名人,(氷結剣+1)

ちなみに足リオハRでもOKです。防御が22下がりますが。

注意点は足ラヴィでもリオハでも空きスロが1個できます。G珠などいれると麻痺剣押し出しという罠・・・。
09/14 13:33
[PC]
[削除][編集]
▼[961]レナ
なるほど〜(・ω・)

ありがとうございます!

頭の神楽ってなんか違う頭でもできたりするんでしょうか?(・∇`)
09/14 18:24
[P906i]
[削除][編集]
▼[962]辛口めらる〜◆GGbblZGuhq
>>961 レナさん

アカム頭でもOKですよ

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アカムトサクパケ     Lv7 110 匠珠 ●
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 笛吹珠G 捕獲珠G 捕獲珠G
腕:ルースFアーム      Lv7 123 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:590 火耐性:12 水耐性:3 雷耐性:6 氷耐性:7 龍耐性:-3

発動スキル
攻撃力UP【大】,麻痺剣+3,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,高級耳栓,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,笛吹き名人

足ラヴィFXだと防御612までUPしますね。

武器スロ1個使用OKでしたら頭は匠+2か3、スロ3ならなんでもOKです。
09/14 18:48
[PC]
[削除][編集]
▼[963]レナ
素晴らしい装備ですね(´∇`*)

ルースって課金ですか??
09/15 01:27
[P906i]
[削除][編集]
▼[964]いそっち
ルースは課金でガチャですね、なかなか出ないからといってつぎ込み過ぎ注意です

あと女性のみおっぱい揺れます
09/15 07:55
[TS3O]
[削除][編集]
▼[965]イノセント
完全に行き詰まったのでここに書き込むことにしました

自分♀キャラの双剣使いなんですがどう防具を組み合わせても見た目とスキルの両立できません

双剣専用の見た目とスキルの両立した防具の組み合わせってあるのでしょうか?

希望としては切れ味+1、業物2、高級耳栓、ランナーがあれば他のスキルは何でも構いません

一応課金はイクス,レアル,メレティ,ルース,ゴルト,クレールがあります

09/15 11:56
[TS3S]
[削除][編集]
▼[966]モス
>>965さん

おそらく業物2匠ランナーはデスモが2部位くらいは必要になるかと思われます。
9.0〜それ以上な組み合わせが可能になるかもしれなので気長に待ってみるのもいいかと思います。

今すぐ制作したいのならばレッツガチャ!!
双剣用の組み合わせを参考になられてはいかがですか?
09/15 15:33
[SH3D]
[削除][編集]
▼[967]イノセント
モスさんお返事ありがとうございます

デスモですか…

2箇所揃えるのにどれだけリアルマネーを使うのか考えるとどうしても手を出すのに躊躇してしまうんですよね
09/15 16:54
[TS3S]
[削除][編集]
▼[968]辛口めらる〜GGbblZGuhq
>>964 いそっちさん

補足ありがとうございます。

ちなみにBP第7弾になります。
09/15 18:50
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

19494894

mobile-bbs