MHFスキル組合せ
[剣士:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな
仕立てスレ【3】
単発質問と同じ感覚でいいかと思います。

課金防具やイベント防具の有無など条件を細かく記載して頂いた方が仕立て易いと思います。


【板の目的】

スレ乱立を防ぐのが目的です。また質問をしやすい場を作ることにより、情報交換を円滑に図れる。


ルールとして

@前スレやフレンド内スレの検索をし、既出かどうか確認をする事。(題名 本文検索する事)

Aあまりに無茶なスキルの要望であっても、非難はしない事。

B質問する人は、答えて貰えないからといって他に板を立てない事。

Cまたスキルを提供して頂いた場合には、お礼を必ず言いう。100%希望通りいかなくてもレスにはお礼を言う事。

D非難するだけのレスは禁止。スキル組み合わせを提供しないならばレスはしない事。無理な場合は無理な事だけをお伝えする事。


『仕立て板なんだからなんだっていいんだろ?』って方や、人の善意をさも当然と思う方は利用しないでください。

04/05 22:23
[P904i]
[削除][編集]
▼[840]辛口めらる〜GGbblZGuhq
>>835 ジブリさん

おいらのシミュはぐらたんさんのメレティの部位違いでしたよ。

オリアンティさんのが凄くいいですね〜。
08/31 18:36
[PC]
[削除][編集]
▼[841]白銀
仕立てお願いします

餓狼+2/はらへり大/剛力三点/高耳/龍風無効/笛吹き名人/斬れ味+1(なくても可)

のつく装備を探しています
知恵をお貸しいただけないでしょうか?
08/31 21:47
[HI3E]
[削除][編集]
▼[842]ui
>>837さんありがとうございます!
やはり無理がありましたねorz

落とすとしたら高級耳栓あたりを外してなんとかしたいのですが
どなたか仕立てお願いできませんでしょうか?

剛力3点 風圧大 回避性能 ガード性能 切れ味+1 砥石高速化

このあたりがつくと嬉しいのですが・・・

課金系は以前の通り
スフィア、ファラン所持で
キットはまだもってないですが2種類までは用意できます。
田舎すぎてネカフェ等が近くにないのでネカフェ装備等は敬遠する方向でお願いしますorz
ハーヴェも…ry

何とか非課金装備、スフィアファラン,課金キット,TP.BPで済むような装備にしていただけると嬉しいですm(_ _)m

わがままかもしれないですが
可能な方どうかよろしくお願いします><
08/31 22:12
[PC]
[削除][編集]
▼[843]とおりすがり
>>842

見た目装備ですが
火事場と砥石を切れば簡単に出来ます。

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 匠珠, 音無珠G
メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
レアルFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バサルRグリーヴ     (祭)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 仙人珠G, 天盾珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:565 スロット: 火:10 水:5 雷:5 氷:0 龍:-2

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,斬れ味レベル+1
ガード性能+1,回避性能+1,早食い

多分、高級耳栓より砥石の方が付け難いので高速砥石で我慢した方が良いかと思います。
09/01 00:48
[PC]
[削除][編集]
▼[844]チャパ王
>>841

一応非課金で
頭:ラヴィバレF
胴:エスピU
腕:フルフルR
腰:ガーディアンR(男)
  ヒーラーR(女)
脚:アクラFX
カフ:肉焼きカフSC6×2
装飾品
剛力珠×9 剛体珠×3 音無珠G 笛吹珠G
スキル
剛力 餓狼2 龍風圧 高耳 笛名人 はらへり大

切れ味はないですがスロ1余りで出来ます。アクラFXがキツいかもしれませんが見切りが2に落ちて良ければモノデビルRでいけます、オマケで幸運つきます。
09/01 01:16
[N07A3]
[削除][編集]
▼[845]
>>842
何となく早朝に目覚めたので、へたれながらシミュってみました………が見た目度外視なので悪しからず(´∀`)笑


頭:ウルバヌF(アセルス)
胴:ゴスペル
腕:マグヌスF(スクラ)
腰:ヒプU
脚:ベルF
カフ:風圧PA

珠:剛力9/研磨1/神足1
防御:566

剛力(武器スロで見切り3)、風圧大、ガ性1、匠、砥石、回避1

頭と腕はTP2のやつですね(´∀`)
ちなみに腰はルーツやら稲荷FXやらでもおKです(-_-+)

ルーツなら剛力2/剛体1で防御+11
稲荷FXなら剛力2で見切り3、フル強化なら防御+51の1スロ空きます(LV1だと防御+14)

とりあえずヒプUなら制作難易度は低めかと(*^-^*)

ただし、TPはキットよりもリアルマネーががが……ってことになりかねますので、ご利用は計画的に(´∀`)


長文失礼しました〜ε==(」゜□゜)」

09/01 05:24
[SH3F]
[削除][編集]
▼[846]モフモフ♂
>>842


見た目を犠牲にしたw
準非課金装備

頭:ミラルーツヘッド
  軽足、達人、剛力

胴:ゴスペルメイル
  剛力、剛力

腕:アナキアーム
  剛力、剛力

腰:ミラルーツウイング
  剛力、剛力、剛力

脚:ベルFグリーブ
  剛力

カフ:匠PA1

防御力:577

発動スキル

攻撃UP大、見切り+3、火事場+2、風圧【大】無効、ガード性能+1、回避性能+1、切れ味+1、砥石使用高速化

全て、手持ちに有るんですが。
着てみなくても、大体予想は付く壊れ具合いだと思います^^;

でも、優秀ですね(b^-゜)


09/01 06:01
[CA3A]
[削除][編集]
▼[847]白銀
チャパ王様
有難う御座います
参考にさせていただきます

それともう1つなんですが
剛力/高耳/龍風無効/斬れ味+1/回避+2/笛吹き名人

ってのはできないですかね



どなたかお願いできないでしょうか?

何度もすいません




追記
不可能なら
龍風→風圧大
でもいいです
09/01 06:21
[HI3E]
[削除][編集]
▼[848](´・ω・`)
>>847

大分、剛腕を奮わさせてもらいました。

頭:リアンFヘッド胴:ブレイズFメイル
腕:ブレイズFアーム
腰:稲荷・FX
脚:ベルドラグリーブ

匠PA

剛力  ×11
音無G ×2
軽足  ×1
笛吹G ×1

防御力:571

剛力MAX、高級耳栓、回避2、龍風圧無効、切れ味、笛吹名人、火属性攻撃【小】、火炎剣


匠、回避、風圧ってぇ〜鳴門、ブレイズが頭から離れない/(^0^)\


09/01 11:14
[CA3A]
[削除][編集]
▼[849]あーちゃん先輩
匠ランス装備を作ろうと思ったのですが、見た目もこだわりたくて自分なりに考えてみたんですが、ダメでした(-.-;)

胴アクラU

腰ストレガF

を使用した匠ランス装備の仕立てお願いします!

イベント装備はストレガのみです。

課金はレアル ルース があります!

課金はレアル ルース以外はなしでお願いします…

ハーヴェストもないです…

追記:匠カフあります
09/01 13:12
[SH3B]
[削除][編集]
▼[850]剛種用笛装備
皆様こんにちは

私は箱版のハンターです…一度、箱版専門の仕立てスレで聞いたんですが、過疎っていて御回答頂けなかったので、改めてこちらで仕立ての方、よろしくお願いいたします

剛種用の笛装備として考えています…

◎カフは何でも付けられます
◎猟団は加入済み
◎ファラン・スフィア・ゴルトのみ所持
◎祭装備は無しでお願いします

◎最低限の希望スキル…笛吹き名人/攻撃力UP大/龍風圧無効/高級耳栓/回避性能+2/各耐性+10以上

◎次のスキルの中から+αとして1〜2個(これは出来たらでOK)…女神の○○系/防御+○○/耐震/早食い/匠/幸運


これらのスキル発動で…
◎防御力が700以上(爪護符込みでOK)
◎各耐性が+10以上(こちらはスキル込みでOK)
…が希望です。

低防御、低耐性なら幾つか見つかるんですが…しかも箱版なので選べる防具の幅が非常に狭い為に苦戦してます…もし無理なら全然スルーして頂いて構いません…長文失礼しました
09/01 14:03
[PC]
[削除][編集]
▼[851]山田
仕立てお願いします

欲しいスキルは→匠/剛力三点/砥石高速/激運/高級耳栓/ランナー

+@スキル、捕獲名人/自マキ/絆

無理のようでしたら+@スキルはいりません

課金はレアル,アルマ,ゴルト,シャラン,テクスト,リアン

カフは全てoKです

ネカフェイベピアスは,カップル二種,グループ二種

祭典防具使用可能です

他のイベ,課金,FXは無しで

武器スロは0でお願いします

よろしくお願いいたします!
09/01 16:45
[832P]
[削除][編集]
▼[852]山田
上追記

メレティもありました
09/01 17:26
[832P]
[削除][編集]
▼[853]白銀
(´・ω・`)様
ありがとーございました
夢のようなスキルだ(^o^)




…ですが
ブレイブないんですよね;;

ちくしょ〜〜アニパケめぇ〜


とにかく
有難う御座いました 感謝です;;
09/01 19:17
[HI3E]
[削除][編集]
▼[854]
>>850さん、
(今からスレチ)えーっととりあえず思ったのですが武器が笛での剛種はクシャ・テオ・ベル(ハメ)・パリア・ガロン・デュラ・ドラぐらい。

そのうちベル・パリアは適当でも実質可能、ガロンは専用装備、装備を作った上でのデュラ・ドラは補助メイン。
となると、普通の笛装備で気を付けるのが必要なのはクシャ・テオのみ。
その2匹なら防御700無くてもokです。※一部クエでは681〜(テオは防御641もあれば火耐性)
回避も2を付けず見切りを重視した方がいいと思います。
女神も切り匠がいいかな?

……まあ結局言いたいのは無理に高防御のスキル落ち装備にしようとせず、多少防御スキルが落ちても攻撃スキルを付けることです。
長文すいませんm(_ _)m

PS、あとで例のスキル装備載せれたら載せますね。
09/01 20:17
[D905i]
[削除][編集]
▼[855]剛種用笛装備,
>>854

ご丁寧なアドバイス感謝です♪

剛種自体がまだ未経験の為にパーティーに迷惑が掛からない様にと考えると怖くて中々踏み出せずにいます…

とりあえず死なないようにと考えた結果の防御力なんですが、700なくてもクシャ行けるなら現状の装備でも行けそうです♪

頑張ってみます…ありがとうございました〜
09/01 20:41
[PC]
[削除][編集]
▼[856]ui
>>843 >>845 >>846
みなさんありがとうございます!!
参考にしてがんばります!!
09/01 20:58
[PC]
[削除][編集]
▼[857]花花田
今度捨て身が出るので、捨て身使用した餓狼装備探してたんですが、私ネカフェハンターで、ネカフェ防具はありますが、課金防具や匠カフがございません。泣
ネカフェ防具以外非課金で、餓狼+剛力+匠 ってのはさすがに贅沢なのでしょうか?
あっ、ハーヴェストもキツいです。泣
何か良い防具がありましたら、宜しくお願い致します。
09/01 22:16
[SN3P]
[削除][編集]
▼[861]ジャム男
ブランを2部位ぐらい
使って
剛力3点+αがつく
装備わありますかぁ


できれば
非課金でお願いです

良かったら
教えてくださーい
09/03 00:33
[SH3B]
[削除][編集]
▼[862](´・ω・`)
>>861


頭:捨て身のピアス
胴:ブランジャケット
腕:ブランアーム
腰:ミラルーツウイング
脚:ブラングリーブ
剛力  ×5
剛体  ×1
音無G ×1
空きスロ×1

カフ   未使用

防御力:469

攻撃大、見切り2、火事場2、風圧大、耳栓、餓狼1、腹減り小


空きスロ&カフを使えば、あんな事やこんな事も出来ます。
大分、劣化スキル&低防御ですがががが

なんつったって、見た目良好!
(≧▽≦)


追記

ジャム男さんが立てた【白星鉄】のスレ、削除しておいてね(-_☆)

もぅ、要らないっしょ?あのスレ?
09/03 02:31
[CA3A]
[削除][編集]
▼[863]たっちゃぷる
ルースを使った麻痺剣3、捕獲名人のつく笛装備の仕立てをお願いします。頭は強援以外のもので仕立てお願い致します。
09/03 04:02
[PC]
[削除][編集]
▼[864]花花田
ハイパーさん
ありがとうございます!やはり匠カフはないときついですよね泣
今まで非課金で来ましたが、とうとう使うしかないか……
ありがとうございました!
09/03 04:26
[SN3P]
[削除][編集]
▼[865]レガート
見た目重視のランス装備を作ってたのですが、行きずまったので仕立てお願いします。

頭:
胴:ノワール
手:
腰:ベイル
脚:

で、胴と腰装備は固定で剛力。回避。ガード性能+αでお願いします。

課金はある程度大丈夫です。ネカフェは一カ所までアニバーサリーパッケージは無しでお願いします><
09/03 12:39
[941SH]
[削除][編集]
▼[866]かまた
アニバーサリー以外を使って特4氷大ランナー回避を作るにはテクスト脚がないと作れませんか?

イクス&リアンを交えてやっても出来なかったのでどなたかお助け願います
09/03 15:45
[N905i]
[削除][編集]
▼[867]サイト
ルースF胴お使って何か良いの出来ないですか?


匠・砥石ありでお願いします!
09/04 09:09
[SH37]
[削除][編集]
▼[868]Momohman◆Vrsy/U9aCv
>>867

イイ装備…と言われても…

下の"剛力・高耳・斬味・砥石"スレの110のような感じでしょうか?


課金を抑えるなら…

神楽覇
ルースF
シルソル
ヒプノR
リオハR

剛力珠×7
怪力珠×1
匠珠×1

カフなし、1スロ余り

攻撃大、見切り3、火事場2、高級耳詮、斬れ味1、砥石高速

防御526(爪護符なし)
09/04 12:38
[P905i]
[削除][編集]
▼[869]ぼん
仕立てお願いします。
剛力3点、ランナー、匠、高耳、研石、できれば回避、龍風圧つけれたらお願いします。
クレール、アルマ、ハーヴェストあります。あとは非課金、猟団系装備なしでお願いします。できれば顔出しでお願いします。
09/04 16:13
[PC]
[削除][編集]
▼[870]辛口めらる〜◆YLn2r7EUOX
>>869

武器スロ1個使用で回避つきます。

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   軽足珠 ○ ○
頭:クレールFヘッド・紫   Lv7  66 匠珠 ● 強精珠
胴:クレールFベスト・紫   Lv7 123 強精珠 研磨珠 剛力珠
腕:ミラバルカンクロウ    Lv7  67 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 剛力珠 神足珠

防御力:490 火耐性:9 水耐性:2 雷耐性:8 氷耐性:5 龍耐性:-2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,ランナー,斬れ味レベル+1,回避性能+1

09/04 18:12
[PC]
[削除][編集]
▼[871]辛口めらる〜◆YLn2r7EUOX
>>866

武器スロ1個OKでしたら・・・

カフ:                   氷攻撃カフSA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:テューンスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:パンデウムアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:テューンウエスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ハンターRグリーヴ    Lv7  62 強精珠 強精珠 強精珠

防御力:529 火耐性:10 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,氷属性攻撃強化【大】,火事場力+2,ランナー,業物+1,回避性能+1,早食い

09/04 18:19
[PC]
[削除][編集]
▼[872]辛口めらる〜◆YLn2r7EUOX
>>865

見た目自信ないです(キリッ

センスはもちろんありませn(ry

カフ:                   ガ性能カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 ○
胴:ノワールFジャケット   Lv7 149 剛力珠 剛力珠
腕:レギスFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ベイルリフレクサー    Lv7 111 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベイルディバイダー    Lv7 111 剛力珠 達人珠 ○

防御力:603 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:3 氷耐性:1 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,風圧【大】無効,火事場力+2,回避性能+1,ガード性能+1

剛体1個で龍風になります。

SPはお好きなものをいれてください。

09/04 18:26
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

19497776

mobile-bbs