MHFスキル組合せ
[剣士:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
YUKI◆MROI0DasNo
仕立てスレ【4】
単発質問と同じ感覚でいいかと思います。


【板の目的】

スレ乱立を防ぐのが目的です。また質問をしやすい場を作ることにより、情報交換を円滑に図れる。

ルールとして

@前スレやフレンド内スレの検索をし、既出かどうか確認をする事。(題名、本文検索する事)

Aできる限り詳しく要望を書いてください。

使用可能な防具の範囲
・製作難易度の高いFX系やハーヴェスト
・猟団系防具(猟団員の証系やストレガなどの狩猟祭防具)
・謎クエ防具
・イベント防具(クラフトなど)
・ネットカフェ防具(TPNも含む)
・課金防具(パッケージ、キット、ガチャ)
・特典防具(Coreやベイル)

武器スロットやカフの使用は可能か

必要なスキルとその優先順位

その他、防御や見た目を気にされる方はキャラの性別などを書かれると仕立ててくださる方もわかりやすいかと思います。

Bあまりに無茶なスキルの要望であっても、非難はしない事。

C質問する人は、答えて貰えないからといって他に板を立てない事。

Dまたスキルを提供して頂いた場合には、お礼を必ず言いう。100%希望通りいかなくてもレスにはお礼を言う事。

E非難するだけのレスは禁止。スキル組み合わせを提供しないならばレスはしない事。無理な場合は無理な事だけをお伝えする事。


『仕立て板なんだからなんだっていいんだろ?』って方や、人の善意をさも当然と思う方は利用しないでください。

※一部前スレの内容に追記させていただきました。
09/26 02:15
[PC]
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

19478613

mobile-bbs