MHFスキル組合せ
[剣士:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

剛力3、ガード性能+2、高級耳栓、各耐性+10、砥石高速、回復速度+1、回避性能+1
既出だったら削除しますので御指摘下さい。

頭:ヴァイスゲヒル〇〇〇
胴:アクラUメイル〇〇〇
腕:ゴスペルアーム〇〇
腰:レアルFコイル〇〇〇
脚:モノデビルグリーブ〇〇〇

†装飾品†
研磨3、剛力9、音無G1
元気珠or回復珠or水鬼珠1

防御力:護符爪有りで560
耐性、火23:水1:雷10:龍17:氷7

†発動スキル†
攻撃大、見切り+2、火事場+2、高級耳栓、ガード性能+2、各耐性+10、砥石使用高速化、ダメージ回復速度+1、回避性能+1

ランス用装備にどうでしょう?
見た目も色が選べますし、男女共にそこまで悪くはならないなずです(^_^;)
武器スロ1個使えば見切り3にも出来ます。
強化が少しマゾいですが、レアル以外非課金なので作りやすいかと思います(^∀^)

御指摘などありましたら訂正、削除致します(;´∀`)
08/31 02:23
[SH38]
[削除][編集]
▼[1]ぐらたん
課金の所はストレガFにすると研磨珠が少なく済みそうですね。

と、レアルのスキルを忘れた自分が言ってみたり。
08/31 09:03
[SA3E]
[削除][編集]
▼[2]
ぐらたんさんの言う通り

腰をストレガFにすると研磨珠が1個で済み、達人珠を入れて武器スロ無しで見切り3へ、1スロあまって好きなGスキルが付けれますね(^_^;)

防御もほんの少しですが上がりますね(^∀^)

しかし自分としてはレアルよりストレガの方がマゾいと思うのは間違いでしょうか?ww
08/31 10:49
[SH38]
[削除][編集]
▼[3]虫歯
似たようなスキルですが
頭 フェロービコーヌF
胴 アクラUメイル
腕 エスピUファオスト
腰 レアルFコイル
脚 モノデビルグリーブ

防御 511(護符なし)
耐性 火9水ー1雷ー3氷ー1
龍9
珠 剛力8 腕力1 天盾1 音無G1 神足1 軽足1
発動スキル
攻撃大.回避2.ガード2 高級耳栓.見切り2. 火事場2.風圧大.女神 の赦し.体力回復強化
各耐性+5

剛ベル槍担げば、堅いグラビにも使えて、ガードも出来るといったとこでしょうか。
砥石無いのが残念ですが・・・
高速砥石をポーチに入れる事をお勧めします。 即出でしたらごめんなさい。
09/01 22:57
[CA3A]
[削除][編集]
▼[4]タツヒコ
ラヴァF
アクラU
古龍SP
ストレガF
モノデビ

音無G1 天盾SP 残り剛力

剛力 回避2 ガード2
高耳 女神の赦し
回復強化 オートガード
各耐性5
SP入ってるんで汎用性高いです。SPを文鎮SPにすればガード1になりますが龍風圧付きますし
爪護符有で防御573
10/17 12:45
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

19479952

mobile-bbs