MHFスキル組合せ
[剣士:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[22]お魚くわえた名無しさん
業物1なら見切り3にしたほうがいいと思います
業物1は弾かれた際に減少を半分にするだけ
業物2は1の効果に弾かれない攻撃した際に切れ味減少0になる

簡単に答えるとこんな感じです

なんで双に業物2は単純にゲージ2倍ぐらいに考えていただけたらいいかと

業物2と切れ味の両用は非常に相性がいいです

効果間違ってたらすみません

まぁ書きこんだんで自分も

ラヴァーズF
イクス
SP
イクス
フラウアまたはリオハR

回避カフPB1または切れ味PB1

剛力 高級耳栓 回避1または2 ランナー 回復強化 女神抱擁 砥石高速 龍風圧無効または業物2


SPに斬空SPをいれたときは切れ味PB1カフ装着
神足2はずして斬空G2 武器スロ1でもあれば斬空G1 斬鉄2
これで回避1ですが業物2ver

SPに文鎮SPのときは回避カフPB1装着
スロ2空くんで神足2で回避2になります


以前にフレンドに書きこんだ気がしますが

主にラファと相性がいいです
05/06 01:33
[SN37]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

19472489

mobile-bbs