MHP2ndG情報板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
雪駄
小ネタ
こんな事で書いて良いのかわかりませんが…
村のラオのムービーを見ていてなんとなくセレクトを押したらムービーがアイルーキッチン等と同じ様に飛びました('-^*)/
03/28 02:29
[HI3B]
[削除][編集]
◆[95]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>93
っ取説

>>94
プーギーな上にガセ
08/03 04:30
[SN39]
[削除][編集]
◆[96]らぐな◆6HuR1dMPUI
ラージャンネタ

ローリングアタックは飛んで→突っ込んで→バウンドして前に着地するが

バウンド後は当たり判定なし

上手くいけば一撃加える事が出来ます。
08/06 22:49
[SH903i]
[削除][編集]
◆[97]angel
〜弓ネタ〜
キャラクターが弓で攻撃する際 弦から手を離す瞬間に△を押すと手を弦から離す動きをキャンセル出来ました!!
テンポよくやるとかなり早いペースで弓を打ち続けます('-^*)/

知ってたらごめんなさい(^_^;)
08/07 22:45
[CA34]
[削除][編集]
◆[98]
スキル「状態異常攻撃強化」発動中は麻酔玉1個で捕獲可能の模様。猫メシの「特殊攻撃術」はダメだが。

既出なら申し訳ない怜
08/11 07:00
[SH01A]
[削除][編集]
◆[99]gorira
小タル爆弾
↑↑↑↑↑
コタルバクダンとおもいきや・・・実はショウタルバクダンと読みマス・・・ホントデス!!!
09/16 18:42
[PC]
[削除][編集]
◆[100]gorira
>>91
っ取説
>>91
アホ マヌケ 
09/16 18:47
[PC]
[削除][編集]
◆[101].
>>99
情報提供ですし、見やすいように漢字と平仮名に変換しましょうね。『』などがある方がより見やすいです。

見にくいと観覧者が困ります。


>>100
念のため確認しましたが、取説のどこにも載っていませんよ?
載っているのなら、ページ数も載せてくれませんか?

それと、一言多いですよ。
情報に対しての訂正なら、人を小馬鹿にする表現は必要ありません。
09/16 20:04
[D905i]
[削除][編集]
◆[102]gorira
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
     きもい
09/20 12:57
[PC]
[削除][編集]
◆[103]ユーター
森丘の6で裏世界にいけます☆
09/25 04:15
[SH906i]
[削除][編集]
◆[105]にゃも
下位集会所★3雪山採取クエ(確か)のエリア3で骨部分を採取すると棒状の骨が無限に採れる♪
これで序盤からのピッケル入手は楽になります!(b^ー°)
12/12 04:32
[CA3E]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3819154

[本店][MH2][MHP]
モンスターハンター攻略サイト
フレンド
mobile-bbs