MHP2ndG情報板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
銀哭
データベース修正受付所
【管理人編集】
極彩色の読みかたは【ごくさいしき】です(o_ _)o

03/27 01:57
[HI35]
[削除][編集]
◆[104]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
他のサイトの更新(FとかFとか(ry)が忙しくてこちらには手が回らないようです

気長に待ちましょう
12/19 01:39
[SN39]
[削除][編集]
◆[105]
なんだかんだですでに7ヶ月以上何の手も加えられていませんけど・・・
12/19 22:48
[PC]
[削除][編集]
◆[106]MASAX
ハンマーの武器派生表の【テッケン】はアンヴィルハンマーから直接生産できません。
アンヴィルハンマーから生産する【鬼鉄】から分岐して生産できます。

12/29 01:53
[816SH]
[削除][編集]
◆[107]カク◆HulselEvxB
かなりどうでもいいような事ですが、気付いたので・・・

[キークエスト]
緊急の浮岳龍を出すためのキークエストで、[天下分け目の大決戦]ではなく[天下分け目の大合戦]が正しいと思われますm(_ _)m
01/19 01:18
[D905i]
[削除][編集]
◆[108]f^_^;
今更ながらトレジャーの火山10からオノノコバチでます
因みに僕は二番で出たことが有りません

01/23 05:12
[ST33]
[削除][編集]
◆[109]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>108
っちょっと上
01/23 06:19
[SN39]
[削除][編集]
◆[110]f^_^;
大変失礼しました

01/27 05:27
[ST33]
[削除][編集]
◆[111]ミカン水
89番にカキコミした人と似たような感じになりますが、スキル説明に回避距離がありませんでした。みなさん気づいたかもしれませんが管理人さんに伝えておこうと思って(汗)

あとリンクの使い方わかってなくてすいません。

編集

追加です。 根性のスキルも書いてありませんでした。
01/28 11:50
[921SH]
[削除][編集]
◆[112]紫鈴
アイルーキッチン一匹 野菜×果実で体力+20です。
2ndGで確認しました。
書いていなかったようなので…
03/15 00:52
[CA39]
[削除][編集]
◆[113]クロ
村上位の隠しクエの出し方が載ってないのですが…嶺
12/09 01:02
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3819153

[本店][MH2][MHP]
モンスターハンター攻略サイト
フレンド
mobile-bbs