MHP2ndG情報板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
剣士
ミラ
村、集会所、訓練所全てクリアでG級☆3に伝説の黒龍追加
クリアすると黒耀の指輪(勲章)が貰える+G級☆3に終末の時追加
終末の時をクリアすると紅炎の腕輪(勲章)が貰える+G級☆3に祖龍追加
祖龍をクリアすると真白の髪飾り(勲章)が貰えます
村、集会所、訓練所全てクリアと書きましたが、集会所の☆8が赤クリアのままでも大丈夫です
03/28 01:01
[F905i]
[削除][編集]
◆[19]ミス-リバイブ
ミラボレアスは麻痺しませんよね???
06/22 20:31
[HI39]
[削除][編集]
◆[20]SO.Neko
>>19
質問禁止

麻痺・毒・睡眠が有効です。
06/22 22:04
[PC]
[削除][編集]
◆[21]
集団演習全部やる必要なし
11/19 11:35
[SH902i]
[削除][編集]
◆[22]ミイラルーツ
上位のミラ出現条件
(確定版)

★黒龍出現条件★
訓練所の個人討伐(G級除く)全てクリア。武器一種類でOK。

★紅龍出現条件★
黒龍討伐。古傷逃げ出し状態は討伐にならない。

★祖龍出現条件★
古龍種全て五体以上討伐。

ミラボレアス三体以上討伐。(紅龍討伐含む)


以上で確実に出ます。


補足あったらお願いします。
01/08 23:38
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[23]dicek
上位黒龍は

個人演習を全制覇(つまり50演習)しなくてもよい

おそらく10種出た上で各モンスターを一回は武器問わず演習クリア

個人演習を一度は各武器10種使ってクリア

でいいと思います

古龍の条件としては自分はまだヤマツカミが出現してないので

おそらく上位黒龍に関しては古龍討伐数は関係ないかと。
02/04 19:48
[CA39]
[削除][編集]
◆[24]双魔
>>
02/04 22:43
[SN3D]
[削除][編集]
◆[25]
>>23

>>22をちゃんと読もう

あんたが書いたことがすべて書いてあるけど?

02/05 02:16
[PC]
[削除][編集]
◆[26]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>22だと特別も含まれる
>>23は闘技だけだと思われる
上位黒龍は闘技10種をそれぞれどれか一つの武器でクリアすれば出ると報告があったはず

ついでに言えば古龍全てといっても「上位までに出現する」が頭につく
02/05 06:06
[SN39]
[削除][編集]
◆[27]ダオラ
もう100回以上古龍を討伐したけどでません。ウソを書かれると困ります。確定版のみでお願いします。
12/20 22:04
[N01A]
[削除][編集]
◆[28]万物流転◆aMSNLMA/DY
わざわざハンネ変えてレスするとはねw

どうせ何か見落としてるだけだろうからなんならもう一度全部の条件クリアしてみたら?

とりあえず
・G3「伝説の黒龍」討伐クリア
・G3の古龍クエ「山紫水明の地」「雷電」「鋼龍クシャルダオラ」「風をまとう古龍」「真夜中の謁見」「煉獄の主、怒れる炎帝」「宵闇に消ゆ」「しじまの向こう」クリア
・G級クシャル・テオ・ナズチをそれぞれ上記クエのどちらかで討伐
もし↑をやって出ないならカプコンにソフト送るべき
ちなみに古龍クエはG1とG2の大連続クリアで出るGラオクリアだったか討伐だったかで出る…ってクリアでもG3に古龍クエが出てラオも討伐しないといけないならこれのせいだったりして
まぁさすがにG級まできたらラオとかただの的だからありえないとは思うけど
12/21 02:52
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3819151

[本店][MH2][MHP]
モンスターハンター攻略サイト
フレンド
mobile-bbs