MHP2ndG情報板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人◆uDngpBrryC
モンスター図鑑修正
よろしくお願いします
02/04 17:56
[HI35]
[削除][編集]
◆[83]カク◆HulselEvxB
>>82
レイアから下はリンクが完成していないためですね。

銀レウスの事はただのミスかと。

管理人さんも忙しいようですし、気長に待ちましょう。
05/03 19:33
[PC]
[削除][編集]
◆[84]まぐ
>>80
横から失礼
角は龍じゃなくても破壊出来ますよ
龍武器が無かった時、水武器使って下位、上位のテオの角折ってましたし
05/13 02:02
[SN38]
[削除][編集]
◆[85]万物流転◆aMSNLMA/DY
テオ・ナナ・ナズチの角は龍属性のダメ蓄積が必要

いくらなんでもダメ蓄積でダウンしたのを勘違いしてないよね?
05/13 03:30
[SN39]
[削除][編集]
◆[86]西沢薫!
部位破壊の所イャンガルルガの情報がありませんでした。
08/20 13:23
[SH906i]
[削除][編集]
◆[87]
ガルルガに落とし穴効きませんが、○になってます
09/01 02:21
[SA3A]
[削除][編集]
◆[88]
>>87
怒り時は回避されてしまいますが、非怒り時は落ちますよ。

なので、△にするか追記欄がほしいですね。
管理人さんも忙しいと思うので、かなり先だと思いますが・・・。
09/01 07:15
[PC]
[削除][編集]
◆[89]ゴリラ
設置肉の効果が書いてなかったような・・・
09/19 20:05
[PC]
[削除][編集]
◆[90]BOBU
あると便利なスキル表でバサルモスは高級耳栓でしたよ。
02/24 03:00
[CA3A]
[削除][編集]
◆[91]万物流転◆aMSNLMA/DY
怒りカウンターボイスは耳栓でOKだからでしょう

通常ボイスは閃光中以外ではほとんどしないし、長いので無効に出来なくても追撃はまず受けないので高級は必要ないということだと思います
02/25 04:56
[SN39]
[削除][編集]
◆[92]BOBU
返信ありがとうございます。
それは初めて知りました。
教えてくれてありがとうございます。
02/26 07:20
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3819146

[本店][MH2][MHP]
モンスターハンター攻略サイト
フレンド
mobile-bbs