MHP2ndG情報板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
kilkun
G級訓練攻略法
G級訓練をどのように攻略したかの情報をお願いします。
質問はその他質問板の専用スレへ。
04/04 22:40
[SH33]
[削除][編集]
◆[42]ダート
旧密林にて4の発掘支給専用落とし穴、支給専用閃光玉
10の採掘で携帯痺れ罠
9の採掘で支給用大タル爆弾

確認しました。
06/23 18:29
[913SH]
[削除][編集]
◆[43]ベル
>>31
採取場所あげ
06/27 01:40
[CA38]
[削除][編集]
◆[44]たーぼー
>>31さん
採取場所利用しました
あげます
あと、旧沼地のエリア3の虫網で秘薬でました
07/05 19:39
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[45]殺戮舞台
ヒプノの弓限定ですが
エリアEの高台に上れば
睡眠ブレスがたまに当たるぐらいです
ランゴは近接攻撃で倒しながらやればくらいません
毒瓶を使うときに楽です
ナルガはエリアEに移動しないので不可能です
必要ないと思いますが…
豆知識的に頭の隅にでも
07/05 21:04
[PC]
[削除][編集]
◆[46]ベル
採取まとめアゲ
>>31
07/13 12:53
[CA38]
[削除][編集]
◆[47]通りすがり
将軍の亜種が出てないんですが、どうやったら出ますか?
08/19 19:59
[CA38]
[削除][編集]
◆[48]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>47
質問禁止です。
今までの訓練がどうやったら出現したか思い出せば出せます。
08/20 01:04
[SN39]
[削除][編集]
◆[49]たなかまさや
31さん
メラルー落とし物→こんがり魚です(´ω`)
09/24 23:20
[N703iD]
[削除][編集]
◆[50]アルビノ
自分の攻略方法です。
参考程度にどうぞ。

《ヒプノック》
太刀で基本は突きと縦切りをして回避、ヒプノックの回転攻撃中足元で乱舞。
キレたらヒプノックの連続蹴りに備えて距離を取る。
倒れたら頭を狙って斬る。
回避が得意な人なら採集無しでいけるかと。
基本は回避して攻撃で殆どの武器が行けますからね。

《ヴォルガノス》
単にミラを出したい人は、
エリア9にてガンハメ。
普通に戦いたい人は、
とにかく前に立たず後ろから地道に攻撃。
秘薬があると大分楽になるかと。

《ラージャン》
弓なら時計回りで、
ラージャンが攻撃後にタメ攻撃。
バックステップがあるので真後ろには立たず、
ラージャンの右斜め後ろがベストポジション。
これで採集無し、運が良ければ殆どダメージ無しでクリアできます。
接近戦の場合、
欲を出さず地道に攻撃をしていくのも一つの手です。
攻撃チャンスはラージャンの光線攻撃時。
片手剣なら、上手く回避を使えば、
攻撃頻度が増えます。
(あとガードも)



06/29 17:03
[SO903i]
[削除][編集]
◆[51]
エリア3で秘薬は出なかった
04/20 22:46
[SH01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3819148

[本店][MH2][MHP]
モンスターハンター攻略サイト
フレンド
mobile-bbs