質問板(オンラインHR31以上)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

ガルルガハメ
オンラインでエリア3でのガンハメはできるのでしょうか?
09/24 12:55
[SN36]
[削除]
◆[1]キラ◆XYI/0MQjUL
できますよ〜

貫通、散弾、水冷弾ほとんどの弾ではめれます。
09/24 13:07
[HI35]
[削除]
◆[2]
そぅなんですか!ありがとうございますm(__)mエリア3で待つだけでいんでしょうか?
09/24 14:22
[SN36]
[削除]
◆[3]キラ◆XYI/0MQjUL
ガルルガはかなり広範囲に移動しますが…主にB・E・G・Iを巡回します
たまにFにもいきますが、BとEを行き来しつつ…Eならある程度ダメージを負わせてBに誘導する形で。Bにいったら高台の岩よりに据えて散弾や貫通を撃ちまくって下さい。
09/24 15:06
[HI35]
[削除]
◆[4]
詳しい説明ありがとうございましたm(_ _)m 家に着いたら実戦してみますね(o^-^o)
09/24 15:37
[SN36]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

273594

mobile-bbs