質問板(オンラインHR31以上)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カイン
ガルルガの飼育法
ガルルガの好物(能力の上がりやすいもの)とかなんですかね?(^_^;)
何を食べさせていいのか分からなくて(*_*)

後、ペットの強さが「普通」だったのですが、これはましなんでしょうか?
普通以上も当然ありますよね?( ̄▽ ̄;)

飼育初めてなので、普通の飼育に関しても情報お願いしますm(_ _)m
09/22 18:57
[TS33]
[削除]
◆[1]黒狼
エサはレウスやレイアと同じ
で、大きさはスキル「でかいのこい」をつけて何回か捕獲してみましたが1290で固定っぽいですね
強さも普通で固定っぽいです
10回位やっただけなので確かではありませんが参考までに
09/22 20:39
[P902i]
[削除]
◆[2]紅姫◆fkqL0ibPfu
1350のでましたよ
09/22 20:44
[CA32]
[削除]
◆[3]
何十回もやりましたが最高サイズは1350までしか出ませんでした。
09/22 21:40
[D902iS]
[削除]
◆[4]くにお
エサをやれば強くなったり大きくなったりしますよね?
09/22 22:03
[TS31]
[削除]
◆[5]カニ
横からすみません!ガルルガペットにするのには称号のビーストマスターは必要でしょうか?
09/22 22:30
[N901iS]
[削除]
◆[6]
その必要はないかと思いますよ。。
今日友人(下位)とガルルガ捕獲したら普通に飼育できたそうです。
09/22 22:46
[KC35]
[削除]
◆[7]リン
サイズ1354.5出ましたよ(^^)
09/22 22:56
[SH702iD]
[削除]
◆[8]カニ
お早い返事感謝します!ってことは運が悪いのか…もし大きいのでたら報告しますね!!
09/22 23:02
[N901iS]
[削除]
◆[9]大蛇
どうやら最大はリンさんが言ったサイズなのかも;;
金全く出る気配が(ーωー;
09/22 23:42
[KC32]
[削除]
◆[10]ガルゥゥゥ
キングが出るのはオフだけかもしれませんね。
09/22 23:51
[D902iS]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

273610

mobile-bbs