質問板(オンラインHR31以上)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
イヤン
ガルルガ情報です。
イベントを詳しく書いときます 属性は水 氷 龍の順番に強いです。 閃光使えます。麻痺はガンが使えます。メラルーなど剣はあまりききにくいですね ペットにできます。ただしペットにしたいかたがクエストを貼って下さいね 大ダメージ順は背中 腹 頭か足の順にダメージがききます HRは関係ありませんのでみなさん頑張ってください
09/22 17:15
[SN36]
[削除]
◆[7]ぶたせんべい
怒り状態の時に仕掛けている事があったたため回避されてたのですね怜自分も勉強になりました^^いろんな意味でご訂正ありがとうございますm(__)m
09/22 23:34
[SO902i]
[削除]
◆[8]モス
遅めのレスですが普通の耳栓で大丈夫ですよ
09/22 23:35
[N902i]
[削除]
◆[9]弥高
エメラルド改かオデッセイブレイドどちらがいいですかね?
09/22 23:43
[P902i]
[削除]
◆[10]ガルは
エメラルド改の方がいいんじゃない。
09/22 23:55
[D902iS]
[削除]
◆[11]SAL
質問でぇす!
イベのガルルガってソロ可能ですか('〜')? ボクは50分粘ってみましたが時間ぎれでした(^∇^;) 出来たって猛者はいませんか?
09/23 08:22
[TS34]
[削除]
◆[12]ハート
ソロできますよ〜(^-^) ソロは一回しかやってない上に初対面の時だったから30針ぐらいかかりましたがもっと早く出来る方たくさんいるかと( ̄▽ ̄)
09/23 09:04
[SN32]
[削除]
◆[13]まあ
普通に狩れましたよ

09/23 09:05
[P901iS]
[削除]
◆[14]U
コロサルならソロ簡単
09/23 09:08
[SA35]
[削除]
◆[15]SAL
なるほど〜 けっこいますな('〜') 武器変えてもう一度やってみます^^

09/23 09:21
[TS34]
[削除]
◆[16]キラ◆XYI/0MQjUL
これって質問板に立てることじゃないような…
情報は情報板へ、雑談は雑談板へ行きましょう(^-^)/
09/23 11:51
[HI35]
[削除]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

273605

mobile-bbs