質問板(オンラインHR31以上)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
係長
22〜24のイベント
22〜24のイベはなにがきますか?期待できるのでしょうか?
09/17 19:38
[SH700iS]
[削除]
◆[43]クロ
捕獲して、ペットにするには、ラーみたいな条件あるのでしょうか!??
ラーもあるか良くわかんないですがW
09/22 16:56
[N901iS]
[削除]
◆[44]32
>>38
たしか上位テオなどの古龍種がそれくらいの体力だった気がします。
09/22 17:33
[HI35]
[削除]
◆[45]あすかさんへ
レウス亜種は高くても8099です。
ディア亜種は高くても9749です。
09/22 17:38
[N902iS]
[削除]
◆[46]テオは
高くても10799です。
ナズチは高くて12599です。
09/22 17:42
[N902iS]
[削除]
◆[47]ASUKA◆93sexm9h4/
45さん、46さん、ありがとうございますm(__)m

黒ディアより体力あるとは(T_T)
09/22 18:25
[N901iS]
[削除]
◆[48]ASUKA◆93sexm9h4/
すみません、書き忘れました(T_T)
44さん、ありがとうございますm(__)m
09/22 18:33
[N901iS]
[削除]
◆[49]サイズ
シビレ罠は常時効きます。落とし穴は通常時しか効きません。怒り状態だと、はまってもすぐに飛ばれてしまうので注意です(>_<)
09/22 19:27
[SA34]
[削除]
◆[50]ガルルガ
ディアみたいに一度攻撃しただけで怒ったら捕獲できます
痺れ罠は常時効くよ
09/22 19:38
[N902i]
[削除]
◆[51]スニ
黒ディアは高ければ10000越えるだろー

まぁ金レイアぐらいと捉えておけばいいんじゃない?
09/23 03:43
[N902i]
[削除]
◆[52]32
上位黒ディアの体力は、9750〜12750らしいです。
(ファミ通攻略本参照)
09/24 03:31
[HI35]
[削除]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

273581

mobile-bbs