質問板(オンラインHR31以上)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あのねのね◆T62gEwnQZ/
求人区の部屋
ターゲットが公式試験HR10とかなのにメンバーをみると、HR100以上の人があつまってる部屋をよくみかけますが、あれはなんでなのでしょうか?
知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。
特に深い意味はなく純粋に気になっただけです><
09/17 19:16
[SH901iS]
[削除]
◆[22]あのねのね◆T62gEwnQZ/
変な質問したせいで掲示板が荒れてしまってごめんなさい。
もうこのサイトへは来ませんからゆるしてください;;
答えてくださった方々ありがとうございました。
管理人様へこの後このスレが荒れるようなら、削除お願いします。;;
09/21 22:36
[SH901iS]
[削除]
◆[23]えッ
あのねのねさんは悪くないですよ〜

解決したことに対してAさんが雑談始めたことによりここまで討論になったので

ですので引き続き利用していきましょうよ
09/21 23:38
[KC35]
[削除]
◆[24]
原因は俺か?
09/22 15:46
[V905SH]
[削除]
◆[25]ハヤテ
あの…話変わりますがドラガレってなんて意味ですか?
09/22 16:02
[SN34]
[削除]
◆[26]バトルスワン
あのねのねさんは全然悪くないですよ
あのねのねさんがこのサイト来れなくなるなら私も来れなくなっちゃうので

私はとりあえず誰も悪くないと思いますよ

貴重な意見交換ができたと思いますし

雑談よりになってしまったのはすみませんでした
m(__)m ゴメンナサイデシタ
09/22 16:07
[N2102V]
[削除]
◆[27]キラ◆XYI/0MQjUL
>>25
攻略の手引き・辞典の書参照
09/22 16:09
[HI35]
[削除]
◆[28]バトルスワン
【ドラガレS装備】

おそらくドラゴン装備一式の足だけガレオスSにした装備のことだと思います

ドラゴン一式だとシンボルによる友情が発動しません

そこで友情が発動するS系装備を加えます

スキルにあまりさしつかえのないのガレオスS足に付け替えてシンボルによる友情を発動させるためではないでしょうか
09/22 16:21
[N2102V]
[削除]
◆[29]寄り道
えっ!ただたんに、上位の方が(HR10〜)手伝いますよみたいな感じじゃないんですか?
その待ち時間にフレが来たみたいな?!
09/24 13:37
[V804SS]
[削除]
◆[30]
今までの書き込みを見ていただくと分かると思いますが(^_^;)

09/24 13:57
[CA33]
[削除]
◆[31]豆トリオ
>>29
手伝ってくれるなら、何故下位を入れなくするのかがわかりません(´・ω・`)
09/24 19:37
[P902i]
[削除]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

273611

mobile-bbs