質問板(オンラインHR31以上)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まりも
暁丸・覇:斬れ味&見切り
暁丸・覇で、斬れ味と見切りのツクやり方あったら教えてくださいお願いしますm(_ _)m
09/23 14:09
[HI35]
[削除]
◆[1]智◆debQYs6U3E
覇一式(胴以外)をLv3まで強化するとスロ1まであくので匠珠を入れて 武器スロ1に匠珠入れれば
見切り+1切れ味+1
心配症
地形ダメージ増【大】
が付きます('-^*)/
私は頭をランポスULv5(仙人珠) にして
見切り+1切れ味+1
地形ダメージ増【小】
にしてました(^ε^)おなじように腕または腰ををゲネポスULv5(仙人珠)などにしてもオッケーです(→o←)ゞ他にも組み合う装備あるので試してください(・ω・) 防御力に差があるので 一カ所だけがいいかも(~_~;) 必ず武器スロ1使います 使わない組合せは上位じゃないと無理ですね怜
09/14 06:51
[SH901iS]
[削除]
◆[2]智◆debQYs6U3E
失礼しました(-∀ー;)…… 上位でしたねf^_^;
ならば武器スロ使わない組合せを・・・
スカルフェイスLv6〜
(匠珠×3)
ギルドガード紅Lv3〜
(匠珠×1)
覇・篭手Lv3〜
(匠珠×1)
覇・腰当てLv3〜
(匠珠×1)
覇・具足Lv3〜
(匠珠×1)

武器スロ使わず

見切り+1
切れ味+1

が付きます('-^*)/

最大強化で防御317になります(・ω・)
09/14 07:01
[SH901iS]
[削除]
◆[3]智◆debQYs6U3E
連レスすみませんm(._.)m
これ以外だと
ルーツ覇じゃないと無理なはずです(´・ω・`)
09/14 07:06
[SH901iS]
[削除]
◆[4]ゆぅ
武器スロ
使わなくても、切れ味レベル+1と見切りつきませんでしたかね??1つずつスロ空くので匠いれて+10で発動しませんか?(^^ゞ レベル4まであげて441位いったと思うのですが・・?(爪護符持ち)マイナススキルはそのままですが(T_T)
09/14 09:39
[SH901iC]
[削除]
◆[5]智◆debQYs6U3E
たしか・・・
覇の胴体は強化してもスロット空かないはずなので
武器スロット使わないといけなかったと思うのですが(´・ω・`)
09/14 10:19
[SH901iS]
[削除]
◆[6]ゆぅ
智さん
申し訳ございませんm(__)m忘れてました。胴は空かなかったですね(T_T)武器にいろいろ珠入れて使ってたもので・・勘違いスイマセン(>_<)
09/14 11:03
[SH901iC]
[削除]
◆[7]あのー
ルーツ派を最大までレベル上げて爪護符で防御いくつなんですか?
09/14 14:34
[P901i]
[削除]
◆[8]
ルーツ3覇2で
爪護符もって494
09/14 14:44
[N901iS]
[削除]
◆[9]まりも
スレありがとうございました
皆さん本当にありがとうございました。m(_ _)m
09/14 16:58
[F902i]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

273598

mobile-bbs