質問板(オンラインHR31以上)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ミラバルカン
ミラボレアス討伐
角と眼を切る前に体を切ると硬くなって 角と眼が切れにくくなりますか?昨日、そんな剣士がいたんですけど 本当なんですかね アドバイスお願い致します
09/23 14:12
[HI35]
[削除]
◆[1]
ホント^^
09/10 11:51
[CA33]
[削除]
◆[2]慶次
多分硬化するんだと思いますよ。
なので剣士さんがいてガンナーで行く時は、麻痺中にはあまり拡散撃たないようにしてますが…そうした方が良いのかはわかりませんが(^-^;)
あまり気にしなくても良いんですかね?
09/10 11:53
[TS36]
[削除]
◆[3]コスモス
簡単に言うと
バルカンとルーツは、HP60%以下になると、硬化しますそうすなると、全ての部位が白でも弾かれので確かに破壊はしずらくなりますね ちなみに、HP20%以下になると、硬化が解けるので剣士の場合瀕死かも分かりますo(^ヮ^)o
09/10 11:55
[SN33]
[削除]
◆[4]
詳しい補足ありがとうございます^^
ともかく剣士が攻撃するもしないも……自由だ―
09/10 11:58
[CA33]
[削除]
◆[5]スレッド主です
大変ありがたい
情報ありがとうございました
09/10 18:15
[SN36]
[削除]
◆[6]つん
補足です
硬化前だと龍属性は70%効いても硬化したら10%にまで落ちてしまいますので破壊はよほど破壊直前までやってないかぎり不可能に近いです。ですから剣士は麻痺3回までに破壊しなくてはいけないというのは硬化が始まるまでの目安ですね^^
09/23 15:10
[P901iS]
[削除]
◆[7]
>>3
50以下じゃなかったっけ?

まぁ麻痺2回までに眼壊せなけりゃ乱舞のタイミングが悪いかと
かおが跳ね上がって降りてくるのに合わせれば殆ど当たります
09/23 18:39
[F901iS]
[削除]
◆[8]カス
最初の内は麻痺中に剣士を巻き込まない様に拡散を撃つのは基本では?

麻痺2回で目まで壊せない剣士はへタレ
09/24 04:46
[N902i]
[削除]
◆[9]あかな
カスさん器がちっちゃいね
09/24 12:21
[N901iC]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

273601

mobile-bbs