【猟団シベリア】
専用掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
夏芽[SBR]
夏芽[SBR]日報
みっちゃんよろ
11/12 19:19
[912SH]
[削除][編集]
▼[1]ナツメ
剛力弱体!?
こりゃ困った/(^O^)\
11/28 06:02
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[2]ユラ
まじ、そうなったら…
オワタ\(^О^)/
新しい武器楽しみさぁ♪
色々作ろうさぁ(^-^)v
また、情報宜しくさぁ♪
11/29 13:30
[P904i]
[削除][編集]
▼[3]ナツメ
今日はいよいよアップでございます
剛力の修正も無くなったみたいだし、一安心(^_^;)
それにかわり、剛体とかが強化されるらしい…
さぁ、どうなる!!
12/05 08:35
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[4]^D^
ども^^
楽しみですなぁ〜〜
12/05 16:51
[V705SH]
[削除][編集]
▼[5]ナツメ
よしっ、ラスト1日韋駄天杯がんばろ♪
てか、かおちゃんに会いたい…元気にしてるかな?
仕事帰りの車中にて
01/15 05:22
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[6]
一番得意な武器は双剣、そう思っていた時期が俺にもありました。

久しぶりに逆襲ディアを双剣ソロやってみたら全然出来なくて涙目;;

これまでにモノブロスを高耳、ランナーのスキルで100匹以上狩ったから特にブロス系を相手に双剣を使うのには少しは自信があったんだけどなぁ
所詮は前回の韋駄天モノ部門で11位なんつう超微妙な実力なわけですよorz(SSも太刀でモノ11位には吹いたw)

今では太刀とランスで逆襲ディアやったほうが20分針で安定してるし
双剣でやるなら最低でも15分針でいかないとなぁ
今は20分針で普通に2死でクリアとか(´・ω・`)

メンテ後は逆グラかぁ
これはランス1拓♪
06/04 10:27
[PC]
[削除][編集]
▼[7]夏芽
ユラさん、SS。
韋駄天おつかれさまでした!

今回はギザミ太刀部門をメインにやったわけだけど
最終順位発表時1位だったがどうやら抜かれたらしく自分もタイム更新できなかったため2位以下が確定してしまったorz
06/17 08:45
[PC]
[削除][編集]
▼[8]夏芽
で、大会終盤に自分がやってたパターンを。

至急品は爆弾とナイフ
まずヤドのそばにタル爆を置く、ナイフを2本投げて起爆(このときナイフは2本ともヤドにあてる)
ひるんだ隙にヤドに
踏み込み斬り→縦斬り→突き→気刃1→気刃2→斬り下がり、のコンボでヤドを破壊
ギザミとの間合いをつめて気刃ゲージを溜める
ゲージ溜めてギザミがひるんだら納刀して麻痺らせる
後は死なない程度にゴリ押し
結局最後までこのパターンが完璧にハマることはなく無念のタイムアップ。
自分が気をつけたのは
ヤドの破壊までに青ゲージをいかに温存するか
もうひとつは
麻痺の恩恵を最大限生かすでした

最終のタイムがでたときは爆弾起爆後のコンボでヤドが破壊できずに(ヤドと胴体の判定がシビアな為?)、もたつきながらも出したタイムだった。
06/17 09:02
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

159722

携帯でお小遣いUP!
お薦めサイト集

モンスターハンター攻略:フレンド
[本店][MH2][MHP2nd]
mobile-bbs