【猟団シベリア】
専用掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ユラ
三十路前の憂鬱
1週間ほど休みがほしいのぉ∵
(;´д`)
10/24 12:33
[P904i]
[削除][編集]
▼[76]MA3
取り敢えず猟団目標はすでに達成しましたw
昼からは紅シクレかなぁ
頑張ったのでよし(^O^)/
07/03 02:21
[912SH]
[削除][編集]
▼[77]ユラ
ネカフェにこもるぞぉ!!
ネカフェで食べるカレーは異常w
トライ行く人はおるかの?私はいつでもここで待っておるぞい!




さて、wii買いに(ry
07/30 12:39
[P904i]
[削除][編集]
▼[78]夏芽
自分はトライはスルーですね。
これからもをかユラさんについて行きます!
では、今から仕事ですorz
07/31 23:26
[N905imyu]
[削除][編集]
▼[79]ma3
ピアス有難うございます!
無事に強化が完了しました♪(´ε` )
少ないですが、ブツを送りましたので、使ってやって下さいm(._.)m
残留致します!
やっぱり皆とやってる方が楽しいですなw
ただ今、レクイエムに強化中w

08/01 20:10
[PC]
[削除][編集]
▼[80]ユラ
明後日は、やっと白Pですな(;´д`)
皆、メンテ後集合じゃ!



えっ(^^;)(;^^)私だけ…
08/24 22:18
[P904i]
[削除][編集]
▼[81]ma3
みっちゃんとかいそうですがw
自分は仕事なので、6時ぐらいになるかな/(^o^)\
08/25 01:36
[PC]
[削除][編集]
▼[82]ユラ
皆様、今頃 あけめ☆
今年もよろしくざます。
えふえふはどうだい?
01/10 12:51
[P904i]
[削除][編集]
▼[83]ま3
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
一応クリアはしましたが、
もうちょいかかりそうかなw
@子供2人目がそろそろ生まれそうなので、
もう少し帰還にはかかるかもです^^;

01/11 23:36
[PC]
[削除][編集]
▼[84]ユラ
ん?
フィギュア付きパッケないだと(´-ω-`)
どうしてこうなった…

さてぇ、チケット集めるかな( ̄ー ̄)

04/04 16:25
[P01B]
[削除][編集]
▼[85]ジョナ
フィギュア付がないだと…オワタ/(^o^)\
皆様戻って来ないかの〜
(~o~)
04/05 18:55
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

159718

携帯でお小遣いUP!
お薦めサイト集

モンスターハンター攻略:フレンド
[本店][MH2][MHP2nd]
mobile-bbs