MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜100/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな
仕立てスレ(弓・ガン編)
単発質問と同じ感覚でいいかと思います。

HRによって生産出来る防具が違う為ため必ず記載して下さい。
また課金防具やイベント防具の有無など条件を細かく記載して頂いた方が仕立て易いと思います。


【板の目的】

スレ乱立を防ぐのが目的です。また質問をしやすい場を作ることにより、情報交換を円滑に図れる。


ルールとして

@前スレやフレンド内スレの検索をし、既出かどうか確認をする事。(題名 本文検索する事)

Aあまりに無茶なスキルの要望であっても、非難はしない事。

B質問する人は、答えて貰えないからといって他に板を立てない事。

Cまたスキルを提供して頂いた場合には、お礼を必ず言いう。100%希望通りいかなくてもレスにはお礼を言う事。

D非難するだけのレスは禁止。スキル組み合わせを提供しないならばレスはしない事。無理な場合は無理な事だけをお伝えする事。


『仕立て板なんだからなんだっていいんだろ?』って方や、人の善意をさも当然と思う方は利用しないでください。

07/22 13:39
[P904i]
[削除][編集]
▼[11]ハンマン
>>10

ありがとうございます。
早速作りたいと思います
09/19 23:03
[P01A]
[削除][編集]
▼[10]せな
>>9


武器スロット1           Lv1      ●  抑反珠
ヒプノUキャップ          Lv7   47  ●● 貫通珠, 剛力珠
モノデビルレジスト        Lv7   62  ●● 剛力珠, 剛力珠
バサルUガード          Lv7   65  ●● 剛力珠, 剛力珠
ストレガGコート      (伝祭) Lv3   57  ●● 弾穴珠, 達人珠
モノデビルレギンス        Lv7   57  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:288 スロット: 火:19 水:9 雷:4 氷:5 龍:14

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2,高級耳栓
装填数UP,睡眠半減,貫通弾・貫通矢威力UP
09/18 11:25
[PC]
[削除][編集]
▼[9]ハンマン
現在のHRは60です。

剛力三点/高級耳/貫通弾強化/反動軽減+2

最大生産/装填数UP/調合確率UP/

下記のスキルは余裕があればほしいスキルです

課金はメルティしかないです。
カフ、破れた書物ピアスありです。

武器は繚乱です。

よろしくお願いします。

繚乱担ぐならこんな装備がオススメでもいいので。

お願いします
09/17 06:53
[P01A]
[削除][編集]
▼[8]うさry
>>7
やはりピアスがあると幅が広がりますね
(・ω・´)

エスピU腰は是非とも欲しいので何とか作ります!
09/09 07:12
[SN3P]
[削除][編集]
▼[7]せな
>>4


武器スロットなし
射手のピアス       (イ)   Lv1   12    
フルフルUレジスト        Lv7   59  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クックガード            Lv7   60  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ         Lv1   22  ●  剛力珠
モノデビルレギンス        Lv6   38  ●●● 剛力珠, 音無珠
服Sスロット2                    ◆◆  食事カフSB1

防御値:191 スロット: 火:17 水:-4 雷:9 氷:1 龍:11

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,連射
ランナー,早食い

カフに非課金の食事カフSB1を使えば早食いもつけれます
生産に祭典の思い出が必要ですがね…

もしくは
課金カフの通常強カフPB1で連射矢強化が付きます


フルU胴&エスピU腰は非課金ならばずっと使える装備ですので作っておいて損は無いと思います
09/09 01:09
[PC]
[削除][編集]
▼[6]うさry
>>5
あ、そうか……はらへり無効を抜いたら仕立てるまでもなくスレありますね(汗

お手数をかけたにも関わらず、回答していただきありがとうございます(涙
フルU胴ランゴU腰モノデビル脚は揃ってるので、サクッと作れそうですね(・ω・`)
あとはセンサーの目につかないようにこっそりと……←
09/09 00:52
[SN3P]
[削除][編集]
▼[5]イル
火事場と連射スレに書きましたが、一応。後、即席弓装備スレに簡単に作れて良いのがあります。

31から最終強化可能装備。課金なし。
バルカン無使用。かなり、簡単に強化可能な装備。特典装備なし。猟団系なし

頭ハイメタU 聴覚保護5 スロ2
胴フルフルUレジスト 聴覚保護3 底力3
       スタミナ5 スロ3
腕コンガSガード 連射3 攻撃3 麻痺-3 スロ2
腰レイアSコート 連射3 達人2 回復速度-4 スロ2
足モノデビルUレギンス 聴覚保護5
         装填数3 スロ3

素のスキルP
聴覚保護13 連射6 スタミナ5 装填数3
攻撃3 達人2 底力3
合計スロ12
(全てではなく、使えるスキルのみ)

匠×2
防音×2
剛力×6
発動スキル
高級耳栓/攻撃大/見切り1/底力2/連射
防音外して、武器スロに強入れればスタミナつきます。

51〜はカフ連射5を使用。
(XBOX360のビギナーズパッケージ特典を使用するなら、課金必要なし)
腰をランゴU 聴覚保護5 スタミナ3 回避4 に変える。

素のスキルP
聴覚保護18 連射8 スタミナ8 回避4 装填数3
攻撃3 達人2 底力3
合計スロ12

匠×1
強×1
剛力×7

発動スキル
高級耳栓/攻撃大/見切り2/底力2/連射/ランナー
空きスロ2

なんてどうでしょう。

81〜はカフ使わずに組めますが、素材集めが大変。頭バルカン、腰エスピU等…。
つ…角が出ない。つ…翼が出ない。
物欲センサー発動!(笑)
09/08 21:41
[MA33]
[削除][編集]
▼[4]うさry
>>3
おぉ……もう答えてもらえないかと思っていました←

現在はすでに考えが変わってますので、はらへり無効は不必要ですw
今欲しいのは

ランナー/Q耳/火事場2/連射に加え

攻撃UPと見切りが付けれるなら出来るだけ高く
さらに可能なら飢狼……多分そこまでは無理かもですが……(´・ω・)

再びお願いできますでしょうか…?
09/08 18:51
[SN3P]
[削除][編集]
▼[3]せな
>>1

スレ立て時にあまりにも利用者が少なかったため、スレが浸透せずに放置になっておりました…
私自身もたまにしか覗いてません(ノД`)

本題のご相談ですが

はらへり無効が必須ですか?指定された条件で、はらへり無効を付けるとすると
満腹珠を多数使用しないといけないため攻撃スキルは一切付けれないですね…

はらへり無効を省けば
剛力高級耳栓連射ランナーは可能です

イベント防具パッケ等制限無ければHR61でも装填数アップを除く全てのご希望スキルが可能です
09/08 13:15
[PC]
[削除][編集]
▼[2]うさry

(´;ω;)ブワッ
仕立てスレ、ですよね……?
まさかの仕立ててもらえないとか泣ける……(泣
09/03 19:21
[SN3P]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1461273

mobile-bbs