MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜100/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな
仕立てスレ(弓・ガン編)
単発質問と同じ感覚でいいかと思います。

HRによって生産出来る防具が違う為ため必ず記載して下さい。
また課金防具やイベント防具の有無など条件を細かく記載して頂いた方が仕立て易いと思います。


【板の目的】

スレ乱立を防ぐのが目的です。また質問をしやすい場を作ることにより、情報交換を円滑に図れる。


ルールとして

@前スレやフレンド内スレの検索をし、既出かどうか確認をする事。(題名 本文検索する事)

Aあまりに無茶なスキルの要望であっても、非難はしない事。

B質問する人は、答えて貰えないからといって他に板を立てない事。

Cまたスキルを提供して頂いた場合には、お礼を必ず言いう。100%希望通りいかなくてもレスにはお礼を言う事。

D非難するだけのレスは禁止。スキル組み合わせを提供しないならばレスはしない事。無理な場合は無理な事だけをお伝えする事。


『仕立て板なんだからなんだっていいんだろ?』って方や、人の善意をさも当然と思う方は利用しないでください。

07/22 13:39
[P904i]
[削除][編集]
▼[21]YUKI◆MROI0DasNo
>>20
アルマを本当に生かせるのは、HR100〜だと思います。
>>17に非課金で作成できるものがありますので、参考になさってください。
04/16 12:01
[PC]
[削除][編集]
▼[20]いも
はじめまして。 現在HR79です
最近ガンナーをはじめたんですが、装填UP、Q耳、反動軽減のスキルをつけたく自分で模索したら訳分からなくなってしまって。使用はライトボウガンです。

課金、非課金問いません
アルマがあるので出来たらアルマを生かせたらと思います

お手数ですがよろしくお願いします。

04/06 10:28
[N01B]
[削除][編集]
▼[19]ああ
>>17
01/23 03:57
[931SH]
[削除][編集]
▼[18]おれです
>17 yukiさん
返信遅れましたーーー!
ありがとうございます^^
そちらの装備製作に取り掛かってみます^^v
12/12 09:28
[PC]
[削除][編集]
▼[17]YUKI◆MROI0DasNo
>>16
レアルを使うとなると、聴覚保護がほぼ絶望的なのとHR60台ではスロットが1つまでしか解放されない為、他スキルも厳しいです。
ご要望のスキルのランナー以外を満たしたものがよく見るテンプレ装備にありますので、そちらを記載させていただきます。

頭:ハイメタUヘルム
胴:イーオスUレジスト
腕:ブランゴUガード
腰:フルフルUコート
脚:モノデビルレギンス

防御値309(爪、護符込)

スロットを空けるだけなら、上からレベル4、7、7、7、6で大丈夫です(防御値は267)。

火:+17 水:+5 雷:+17 氷:+6 龍:+7

装飾品
剛力6、怪力2、反動2、弾穴1

発動スキル
攻撃力UP【大】 ,火事場力+2 ,高級耳栓 ,反動軽減+2 ,最大数弾生産 ,装填数UP ,見切り+1

剛力珠をお持ちでない方は、危機珠6個入れれば、上記スキルから攻撃力UP【大】と見切り+1が消えた形となります。

また、カフの反動カフPA1を使用すると、
装飾品を剛力8、達人2、弾穴1、抑反1で上記スキルの見切り+1→見切り+3となります。

2011/4/16 追記
12/09 01:33
[PC]
[削除][編集]
▼[16]おれです
HR62です。 
ガンナー用レアル防具と非課金防具で 
剛力三点/高級耳/反動軽減+2
最大生産/装填数UP/ランナー付く装備は作成できそうでしょうか?
お手数掛けますが よろしくお願いしたいです^^; 
12/06 19:53
[PC]
[削除][編集]
▼[15]ぐら
>>14
わざわざ再利用で考えてもらってありがとうございますw
剛力ありなしではやはり大分差があるんですね。

ちょっと頑張ってみます。
ありがとうございました。
11/06 19:52
[P705i]
[削除][編集]
▼[14]*ASHANTI*NHXeRKhmcr
>>12ぐら様
頭はカイザーマスクでは?
後HR60と言う事なので、
こんな装備を考えてみました。

頭:カイザーマスク
胴:フルフルUレジスト
腕:ガレオスUアーム
腰:フルフルUフォールド
脚:フルフルUグリーヴ

上記の装備に、
音無、防音、強精珠をいれますと
発動スキルが
高級耳栓,調合成功率+10%,ランナー
になります。

剛力珠は後々必要になると思いますので、
これを機会に生産をオススメします。

ちなみに、剛力珠X8 怪力珠X1 達人珠X1を
空きスロに入れますと、

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,
高級耳栓,調合成功率+10%,ランナー

となります。
11/05 02:59
[PC]
[削除][編集]
▼[13]ぐら
すいませんHRは60です。お願いします。
11/02 19:05
[P705i]
[削除][編集]
▼[12]ぐら
はじめまして。この前、間違えてヤマツカミの弓を作ってしまってこれを気に弓を使おうかと思ったのですが、今まで全く使ったことないのでよくわかりません。
剛力なしでなるべく簡単に作れて、ランナー、高級耳栓+αが付くおすすめ防具はありませんか?遠距離武器自体使ったことないので、必要なスキルもよくわかりません。。
自分でやろうとして早まって、
頭カイザーキャップ
胴フルフルU
作ったんですがよくわからなくなってしまって(笑)

解らないことだらけですがよろしくおねがいします

11/02 19:03
[P705i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1461131

mobile-bbs