MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜100/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
初心者
おすすめ弓装備
はじめまして!     こんにちは(^-^)

モンハンはじめてで、弓装備を作りたいと思ってます
ここの掲示板見て考えたんですが、あまり、わからなく、どのスキルがいいのかわかりません(>_<)

もしよければ、おすすめ弓装備を教えていただけませをか。 数珠もお願いしますm(__)m
01/19 15:40
[N902i]
[削除][編集]
▼[1]澪音
とりあえず高級耳栓とランナーがあると楽かと思いますよ(^-^)/
01/19 22:55
[SH33]
[削除][編集]
▼[2]りー
HRは下位なんですか?
01/21 08:36
[SH903i]
[削除][編集]
▼[3]初心者
いえ(>_<)

HR99になりました(T_T)

実力がともなわないので、日々、ガンナー練習してます。
01/21 12:33
[N902i]
[削除][編集]
▼[4]ゆうじ
胴フルU
腰ランゴU
にすると
聴覚保護+8、スタミナ+8付くので
後は適当に聴覚保護とスタミナ足してやると
高級耳栓 ランナー付きますよ
自分は
頭タロスU
腕ガレオスS
足ギザミ(剛力詰めてガンと共用化してます)
強精1個と防音2個
剛力6個で攻撃大火事場+2付いたと思います
01/22 20:38
[F903i]
[削除][編集]
▼[5]初心者
皆さん(^-^)

ありがとうございました
m(__)m

頑張って作ります(^O^)/
01/23 00:14
[N902i]
[削除][編集]
▼[6]ちーぱ
過去スレに装槙数うp万能弓装備というのがありましたよ。
非常に強力な弓装備だったと思います。
01/24 15:42
[F905i]
[削除][編集]
▼[7]初心者
ありがとうございます。

見てみますm(__)m
01/24 18:08
[N902i]
[削除][編集]
▼[8]UT
攻撃大・高級耳栓・回避性能+2・ランナー・見切+3・火事場+2…友情対応

忍・天
フルフルU
レウスS
ランゴU
タロスU

軽足x2
強精x1
スロ1残して全てに剛力
以上で発動するはずですいかがでしょうか?
02/21 13:51
[F902iS]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1456907

mobile-bbs