MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜100/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな
仕立てスレ(弓・ガン編)
単発質問と同じ感覚でいいかと思います。

HRによって生産出来る防具が違う為ため必ず記載して下さい。
また課金防具やイベント防具の有無など条件を細かく記載して頂いた方が仕立て易いと思います。


【板の目的】

スレ乱立を防ぐのが目的です。また質問をしやすい場を作ることにより、情報交換を円滑に図れる。


ルールとして

@前スレやフレンド内スレの検索をし、既出かどうか確認をする事。(題名 本文検索する事)

Aあまりに無茶なスキルの要望であっても、非難はしない事。

B質問する人は、答えて貰えないからといって他に板を立てない事。

Cまたスキルを提供して頂いた場合には、お礼を必ず言いう。100%希望通りいかなくてもレスにはお礼を言う事。

D非難するだけのレスは禁止。スキル組み合わせを提供しないならばレスはしない事。無理な場合は無理な事だけをお伝えする事。


『仕立て板なんだからなんだっていいんだろ?』って方や、人の善意をさも当然と思う方は利用しないでください。

07/22 13:39
[P904i]
[削除][編集]
▼[42]流転
>>40
そもそも見切り3にこだわる必要もない気もしますが…(^_^;)
課金ありなら武器スロなしマイナスなしがあるんでしょうか?
08/28 20:48
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[43]YUKI◆MROI0DasNo
>>42
そうですね。

私自身、HR100を超えてから、すっかり剛力スキル(攻撃UP大,見切り+3,火事場+2)は必要不可欠なスキルという風に思い込んでしまいまして。

下手に課金するくらいなら、>>34の方が今後も使用できます。
08/28 21:44
[PC]
[削除][編集]
▼[44]流転
>>43
いえいえ、求人では当たり前?みたいなので作って損はしないと思います…なかなかイン出来ないので完成がいつになるかわかりませんがorz
とりあえず団チケ集めに猫いじめですね…w
08/29 19:33
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[45]アルト
はじめまして
HR61〜ボウガン装備の仕立てをお願いします

【希望スキル】
攻撃大/反動軽減+2/高級耳栓/装填数UP

上記のスキル無理を言ってるかもしれませんが作成可能でしたら教えてください!防御力は問いません(>_<)

課金防具はカウチュセットだけでカフはありません

以上よろしくお願いします!!
03/18 11:50
[SH3E]
[削除][編集]
▼[46]フィル◆v7eEipIkVd
>>45
有名なテンプレの>>17はどうですか?

剛力珠を手に入れるイベントクエストも来ているので作りやすいかと思います。
03/20 01:36
[PC]
[削除][編集]
▼[47]アルト
情報どうもありがとうございます!!

極力ハイメタは使わないでおこうと考えてましたがやっぱり使うしかなさそうですね(°□°;)

頑張って作ります


03/20 13:16
[SH3E]
[削除][編集]
▼[48]フィル◆vo9JDnRZ97
>>47
なるほど。

ならば、頭だけギアノスキャップ LV3に変えて、怪力2、抑反4、弾穴1、剛力6で>>17のスキル+睡眠半減ですよ。

ギアノスキャップはランポスキャップのLV6から派生します。
03/20 22:47
[PC]
[削除][編集]
▼[49]アルト
追加情報ありがとうございます!!

無理言ってすいません;;


03/21 00:23
[SH3E]
[削除][編集]
▼[50]ADA
今HR81になったんですけど弓防具を非課金で作ろうと思ったんですが、何を作ればいいのが分かりません^_^;

希望スキルは
剛力3点、高級耳栓、連射、ランナー、回避性能1か2
です☆
猟団のピアス(遠撃)、剛力珠、カフはあります☆

よろしくお願いします(´・ω・`)

06/28 15:12
[SN3S]
[削除][編集]
▼[51]フィル◆v7eEipIkVd
>>50
お持ちのカフが不明のため、カフ無しで組んでいます(課金カフ or 非課金のカフなら装備できる?)。

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【遠撃】    Lv5  25 強精珠 神足珠
胴:フルフルUレジスト    Lv7  59 神足珠 剛力珠 剛力珠
腕:フルフルUガード     Lv7  59 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ランゴUコート      Lv4  18 剛力珠 剛力珠
脚:モノデビルレギンス    Lv6  38 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:200 火耐性:20 水耐性:0 雷耐性:23 氷耐性:2 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,連射,回避性能+1,ランナー,早食い
07/02 21:17
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1456944

mobile-bbs