MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜100/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

最新型最強弓装備
シーズン8.0からですが

頭 アイルーの猫耳FかフェロウベレーF
銅 イクスF
腕 メレティF
腰 アルマF
脚 シャランF
断食カフ、剛力9で
攻撃大
見切り2
火事場2
高耳
餓狼2
ランナー
連射
女神の赦し
麻痺無効
がつきます
カプ蓄装備ですがいかがですか?
04/14 01:36
[HI38]
[削除][編集]
▼[3]
>>2

弓で餓狼は火力がすごく上がります
ただ、ランナーは必須です
ランナーないとまともに貯めれず
使い物にならなくなります
04/15 12:31
[HI38]
[削除][編集]
▼[4]ゴリ
なるほど......ランナーあればタメ四いけるんですか。
04/15 15:28
[SH3F]
[削除][編集]
▼[5]
行けますよ

しかも連射がついていますからより早く溜め4打てます
04/15 18:51
[HI38]
[削除][編集]
▼[6]
さらにこれは100になると装填アップか貫通強化が付きます

04/15 20:43
[HI38]
[削除][編集]
▼[7]ゴリ
ばさんご回答ありがとうございす。
すみません何度も。スタミナを減らしても強走飲んだら少しスタミナ増えますよね?
あれでも餓狼になりますか?
餓狼装備をつくろうかどうか迷っているのでよろしかったらご教授願います。
04/16 05:49
[SH3F]
[削除][編集]
▼[8]
強走飲んだらだめですね
餓狼は効果はスタミナ最低の時に会心50、回避2、会心ダメ1.35倍ですから
強走飲んだら発動が解除されてしまいます
04/16 07:11
[HI38]
[削除][編集]
▼[9]ゴリ
なるほど!ありがとうございます。これは作る価値ありですね。
無理いいますが女神と麻痺いらないので見切り3にはならんとですかね?
ちなみに課金防具はないですか?
どうも課金したら負けみたいに思えてしまうのです。
04/16 12:49
[SH3F]
[削除][編集]
▼[10]
ちなみに、頭以外は課金防具です
麻痺無効は頭のデフォルトスキルなので外せません
女神ははずせますよ
04/16 18:14
[HI38]
[削除][編集]
▼[11]
かなりスペックダウンしますが
仕上げてみました

頭 アイルーの猫耳FかフェロウベレーF
銅 ラヴァU
腕 神座
腰 エスピナU
脚 ミラバル

断食カフ、剛力7で
超高耳
餓狼2
麻痺無効
ランナー
攻撃大
見切り3
火事場2
です
尚、装填アップと連射はあきらめなければなりません
非課金ではこれが限界ですね
スロット3開いてますので報珠入れたら幸運入ります

04/16 21:09
[HI38]
[削除][編集]
▼[12]ゴリ
おお!わざわざありがとうございました。やはり限界か......。最終は皆課金になるのか......。まあそれがカプコンの狙いか。
04/22 05:46
[SH3F]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1455958

mobile-bbs