MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜100/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ma3
見切り3/攻撃大/火事場2/装填2/反動1/装填数UP
頭リオソウルキャップ○○
胴リオハート○
腕リオソウル○○
腰クシャF○○
脚ギザミU○○○
珠無しの状態で、
装填速度2
反動軽減1
装填数UP
がつきますので、
@は剛力8個と達人2個でおkです
見た目は微妙です(頭がw)
ラオ砲地用にいかがでしょうか?

11/23 14:42
[912SH]
[削除][編集]
▼[1]ma3
追記で、
頭ルーツフェイス○○○
に装填珠2個と軽足珠1こ入れれば、
見切り2になりますが回避性能1ついて見た目はこちらの方がいいかと思います
ただルーツLV7にしないといけないのできついです^^;
回避無しならLV4ぐらいでスロ2個はあいたので見切り2なら可能です
11/23 14:46
[PC]
[削除][編集]
▼[2]ma3
更に追記で
見切り3ついて見た目も割といい装備を発見したので書いときます

ルーツフェイスLV7○○○
モノデビルレジストLV7○○
@は一番上の装備と一緒で上記のスキル付きで尚且つ見た目が割といい装備になります^^
珠は装填珠2個剛力8個
達人2or仙人1
です
11/23 15:54
[PC]
[削除][編集]
▼[3]モンブラン
ラオ天・地なら速度3ほしいですよねヾ(゚ω゚)/
他のスキル保って速度2を3にできれば神セットなのに…
12/20 14:52
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[4]ma3
今さっき色々試しましたが天でしたら、
武器スロ○
頭モノデビルキャップ○○○
胴ミラルーツスキン○○○
腕リオソウルガード○○
腰黒子魁○○
足ギザミUレギンス○○○
で、
初期スキル装填速度1反動1装填数うpで、
剛力8個、
達人2個、
装填4個

見切り3、攻撃大、火事場2、装填速度+3、反動軽減+1、装填数UP
付けれますよ^^
デビルとルーツがめんどいですが^^;
もちろん友情対応です!
12/21 14:28
[PC]
[削除][編集]
▼[5]モンブラン
ma3さんすごいですねヾ(゚ω゚)/
わたしもずっと考えていたんですが、どぅしても上のスキルみつかんなかったでっ(´ω`。)
武器スロがあったんですねヾ(゚ω゚)/
私は天と地頑張って両方つくったので、どうしてもフル活用したかったんです。私的にここのスキルに載ってる仲で1番好きなスキルですヾ(゚ω゚)/
本当にありがd
後、地の活用はどぉしょぅカナ…
12/21 16:00
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[6]ma3
因みによくあるテンプレ装備に武器スロ1で、
武器スロ○
頭カイザーF○○
胴モノデビル○○
腕リオソウル○○
腰リオソウル○○
脚ギザミU○○○
装填4個、剛力6個、達人2個でもいけます。
スキルは上記に追加で最大弾生産つきます。
こちらのほうが作り易いですね^^;
12/21 17:48
[912SH]
[削除][編集]
▼[7]こな
>>3
ラオ砲で装填速度2→3になっても通常3と散弾3と拡散3しか変化しないので、2で十分だと思いますよ(´ω`)
12/21 20:23
[N905i]
[削除][編集]
▼[8]ma3
それは勉強不足でした
^^;
では常用はこっちのほうが使いやすいかなぁこれも天用ですが、
武器スロ○
頭モノデビルキャップ○○○
胴リオソウルレジスト○○
腕リオソウルガード○○
腰黒子魁○○
脚ギザミU○○○
に、
剛力8、加貫3、弾穴1、博士1で、
攻撃大、見切り2、火事場2、装填速度2、反動1、装填数UP、貫通LV1追加
調合ー5%ついてよければ地でも使えます。
12/21 22:27
[912SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1457826

mobile-bbs