MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜100/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サティ
攻大/火事場2/装速2/反動2/装UP/回避1/見切り1

ギルドガードピアス
モノデビルレジスト
リオソウルガード
ミラルーツテイル
ギザミUレギンス

【珠】
達人×1
神足×2
装填×3
反動×1
剛力×4

【防御】
腕だけLv4、他はLv7の爪護符ありで321の耐性は全てプラスです。
♀キャラですが見た目もバッチリですもちろん友情対応
12/24 05:46
[HI36]
[削除][編集]
▼[1]りんくす
私はヘヴィ用に、上記の装備を少し改善して愛用してますょ(´∀`)回避A付けて♪
…個人的に↑のは見た目も含めてぃぃ装備だと思います。ルーツの翼が可愛いですし(*'v'艸*)
01/03 01:33
[SN34]
[削除][編集]
▼[2]自動不運スキル
何処を何に変えたら回避2になりますか? もしくは珠をかえるだけでしょうか?
01/03 04:00
[SO905i]
[削除][編集]
▼[3]りんくす
↑の装備を頭変えてクシャFにしまして、一部スキルの変更(効果の減少と削除?)あり、かつ珠の数入れ替わりあるんですが回避2付きますょ♪かなり曖昧ですけど
今パソコン使えない状況で詳細とか書き込み出来ませんが、ただ回避2付きで↑のようなスキルを作るには装墳か反動の効果を削らないと無理でしたょ

結構スキルシュミはしたのですが、どなたかもし↑のスキル維持したまま回避2付けれたって方いらっしゃいましたら報告宜しくお願いしますね

01/04 00:31
[SN3B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1457822

mobile-bbs