MHF:防具スキル組合せ
[HR51以下/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
GUY
火事場2/通常弾強化or攻撃大/見切り2or3/反動1
上のスキルが発動する防具の組み合わせでなるべく簡単なのをお願いします。
HRは36です。

使う防具と装飾品の素材も教えて頂ければ嬉しいです。
マイナススキルは発動しても全然構わないので
01/10 00:55
[N01A]
[削除][編集]
▼[1]モスフード
腕 ブランゴU
足 ギザミU
両方レベルMAXで剛力詰めて
後は、適当にスロ空いている防具作って、剛力詰めれば余裕でいけます。


剛力より優先したほうが良いスキルがあると思うのですが。
何の武器に使うのかわかりませんし。

剛力珠キツイというと、大32は逆にめんどくさくなるような気が。
01/21 00:47
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[2]☆姫☆


通常弾強化がつく防具がなかったので質問です。


ライトボウガンで
通常弾速射で使ってるものなんですが...

通常弾強化がついて
他オススメスキルがつく防具の組み合わせは
ありませんか?
02/03 21:50
[SH903i]
[削除][編集]
▼[3]モスフード
具体的なのが、もう少しわかれば組みやすいのですが、

リオソキャップ
モノデビル
ブランゴU
ハイメタU
ギザミU

剛力3腕力2怪力1抑反1
この時点で、
攻撃大 火事場2 反動2 最大弾生産 通常強化

空きスロ5
弾穴4博士1で装填数
装填5で装填速度2
装填2達人2空きスロ1で装填速度1見切り1

こんな感じでどうでしょう?
胴 リオハ
腕 リオソ
剛力5腕力1抑反2装填1空きスロ1で

攻撃大 火事場2 反動2 見切り1 装填数 装填速度1 通常強化
こんなのも可能です。
剛力数増えますが。
02/04 21:44
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[4]☆姫☆


ありがとうです!!
参考にさせてきただきます。

具体的に言いますと...


攻撃大、高級耳、火事ば、通常強化

この四つ+αが最低限欲しいんですが作ることは可能ですかね?

質問ばっかスミマセン/\
02/05 11:03
[SH903i]
[削除][編集]
▼[5]モスフード
質問を質問で返してしまって申し訳ないですが、

ガンスキル削って通常強化を付けるとなると、
通常弾速射しか撃たない感じなのですかね?

ガンスキル>耳栓&剛力スキル>通常強化
必要性的にはこうなると思っていますがf^_^;

ちなみに、希望スキルを軸にするとガンスキルを削らないと51以下ではキツイです。100以下でも非課金では削って出来るのかどうかのレベルですよ。(課金は知りません)


02/05 13:39
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[6]☆姫☆

指摘ありがとうございます。

通常レベル2速射を
メインで戦ってるんですが

通常弾強化=1.1倍
となるわけですが(多分)
必要ないですかね?

そしたら他のガンスキルを
あてはめていこうと
思ってるんですが...

余談ですがやっぱり
50以下はむずかしいか;;
もうすこしで50いけます
02/05 16:19
[SH903i]
[削除][編集]
▼[7]モスフード
一応、

リオソ
ザザミU
フルフルU
ハイメタU
モノデビル

剛力5怪力2防音2弾穴2
攻撃大
火事場2
高耳
見切り1
通常強化
装填数アップ

素直に、通常強化を切って見切りを上げた方が、ガンスキル付けれて汎用性もありますし、
これだと、毒、麻痺、拡散はガンスキルが足らないですね。
通常速射ということで組みましたので。
ちなみに、51〜でも同等位までしか組めないかも。
02/06 19:21
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[8]☆姫☆

ありがとうございます!!

ああー見切りまでは
考えてなかった....笑

ぢゃあ通常強化切って
ガンスキルを付けてきます。

デルフダオラに憧れて
通常弾で戦ってるもんで;;
ご意見ありがとうございました!!
02/07 16:49
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1593261

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs