MHF:防具スキル組合せ
[HR51以下/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レイア
火事場+2/高級耳栓
下位素材のみで作成可能で友情対応です。即席ラオ等にオススメです!

頭:Lv1ハイメタUヘルム〇
胴:Lv1フルフルUレジスト
腕:Lv1フルフルUガード〇
腰:Lv1バサルSコート〇
足:Lv1バサルレギンス

マゾい素材は中落ち位ですが今は配信クエでアルビノがあるのでサブマラやればたくさん出るのですぐに作れると思うのでオススメです!!後、頭を
Lv1ゲリョスUヘルム〇
にすれば…

耳栓/火事場+2/ランナー
↑コレが発動するので弓を使う方はこちらも良いと思います。
装飾品は各空きスロに危機珠を1個ずつ入れます。(ゲリョスUの分も合わせたら合計4個必要です)
危機珠の生産素材は…
修羅原珠×1
キリンの雷角×1
ケルビの角×10
…ケルビの角が一番マゾいかもしれませんww
11/16 15:32
[TS35]
[削除][編集]
▼[1]流転
メンテで変わったのか、バサルSレベル1にはスロありません
ノーマルの腰はレベル4、足は3でスロ空くのでそちらでしょうか?
08/07 07:17
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[2]YUKI◆MROI0DasNo
何年も前のスレッドなので、ひょっとしたら仕様変更があったのかもしれませんね。

流転さんの仰る通り、

頭:ハイメタUヘルム Lv1
胴:フルフルUレジスト Lv1
腕:フルフルUガード Lv1
腰:バサルコート Lv4
脚:バサルレギンス Lv3

装飾品
危機2,空きスロット2つ

スキル
高級耳栓,火事場力+2

となります。

単純に上記2つのスキルだけでよければ、腰と脚のバサルはLv1でよいと思います。
08/07 15:33
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1593035

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs