MHF:防具スキル組合せ
[HR51以下/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
詩乃
[質問]攻撃大、火事場2、ランナー、高耳
すいませんが質問いいでしょうか嶺
いま弓用攻撃特化防具を作っているのですが
友情対応していないのです。
剛力珠は使いません。
いまは
頭ハイメタUキャップ
胴フルフルU
腕フルフルU
腰ハイメタU
足ディアブロ
なんですが、同じスキルで友情対応、剛力珠不使用の装備は無理でしょうか?攻撃大が中などになってもOKです。
欲張りすぎですかね嶺
11/08 17:50
[SA702i]
[削除][編集]
▼[1]USA
頭タロスU
胴フルフルU
腕フルフルU
腰ランゴU
足ランゴS
 
この装備に装飾品いれれば…
同じようなスキル発動しないかな…
11/08 18:09
[KC38]
[削除][編集]
▼[2]詩乃
>>1
ありがとうございます。うーん、攻撃大は厳しそうですね…。まあ中でもいいので助かります秊

11/08 19:19
[SA702i]
[削除][編集]
▼[3]おーるP/2IFtP94p
頭:ディアU
体:フルフルU
腕:フルフルU
腰:コンガS
脚:モノデビル

珠数は忘れましたが
怪力、強精、危機

攻撃大
ランナー
火事場2
高級耳栓
余り玉で防御20
いけたはずです
11/09 11:11
[SH902i]
[削除][編集]
▼[4]
>>3
今モノデビルがいないとこが残念ですね
11/19 13:10
[TS37]
[削除][編集]
▼[5]○○○。マン
私の使ってる装備で似たようなのいけてます。

頭 タロスUヘルム

胸 フルU

腕 フルU

腰 ディアS

足 ディアU

で、スキルが

攻撃大、ランナー、高耳、火事場2、防御20、暑さ半減

です。腰がSなので友情対応してます!防御力は爪、護符、スキルの20アップありで370近かったかと。あと、もちろん剛力も使ってません。寒さ倍加小が発動し、攻撃が中に落ちますが暑さ無効にしてクーラー無しの逆バサ用とかにも使えますよ!
11/25 14:14
[912SH]
[削除][編集]
▼[6]カヤ
>>5の装備の珠を教えてください
12/17 23:38
[TS37]
[削除][編集]
▼[7]もも
>>6
そのぐらい自分で考えてみたらどうだい?
少しwiki探せば分かるだろうに。

12/21 13:13
[SA3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1594275

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs