MHF:防具スキル組合せ
[HR51以下/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Shelly
攻大/見切3/火2/高耳/ランナ/+α
初投稿です^^
間違い等ありましたら指摘お願いします☆

スキル:攻撃大/見切り3/火事場2/高級耳栓/ランナー/暑さ無効/氷耐性20/耐雪

頭:ハイメタUキャップ
胴:フルフルUレジスト
腕:イーオスUガード
腰:フルフルUコート
脚:モノデビルレギンス

装飾品:剛力6、達人2、怪力1、防音2、永氷3
※永氷珠は2個でも暑さ無効が発動します、その場合氷耐性10に下がります。

この防具でのポイントは剛力6個を腰と脚に入れておくこと。下記ライトボウガン用装備に流用できます^^

以下ライトボウガン用装備

スキル:攻撃大/見切り1/火事場2/高級耳栓/反動2/装填数UP/最大数弾生産

頭:ハイメタUヘルム
胴:イーオスUレジスト
腕:ブランゴUガード
腰:フルフルUコート
脚:モノデビルレギンス

装飾品:剛力6、怪力1、椀力1、弾穴1、抑反4

剛力6個のみで弓、ライトボウガン用装備が作れるのでコストパフォーマンスはかなり高いと思います^^
ご指摘等ありましたらよろしくお願いしますm(_ _;)m
09/01 08:29
[PC]
[削除][編集]
▼[1]桃花
実は上位成り立てで、装備に悩んでいたんです!作ってみたら、とってもイイ感じでした!
ありがとうございました!
04/12 19:39
[KC3D]
[削除][編集]
▼[2]アイルー君
これはかなり良いですね!
簡単に作れる上に併用できるなんて。
フレにすすめる防具探しに久しぶりにこっちの板覗いてみたら^^
これを紹介することにします♪
04/13 20:21
[PC]
[削除][編集]
▼[4]Goa
頭だけ 見た目重視で代用出来る物ありませんか?
05/21 00:24
[SN3J]
[削除][編集]
▼[5]YUKI◆MROI0DasNo
>>4
弓用ならば、クックイヤリングはいかですか。
その場合、 剛力6,怪力1,防音2,強精3,空きスロット3つで剛力3点(大32),高級耳栓,ランナーとなります。
空きスロットに永氷珠2個で暑さ無効、耐雪、氷耐性+10が付きます。
後にHR51〜になったとき、マイトレのプーギーに弾調合カフSB1を付けると、最大数弾生産が付きます。

ボウガン用で見た目をとられるならば、コムラダヘルムですね。
強化が大変ですが…
剛力7,怪力1,弾穴1,防音1,抑反4で>>0と同スキルです。
05/27 21:56
[PC]
[削除][編集]
▼[6]Goa
返信ありがとうございます

まさに、色々試して99イヤリングを丁度使ってます♪

ありがとうございました♪
06/10 23:06
[SN3J]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1593625

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs