MHF:防具スキル組合せ
[HR51以下/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こな
剛力なしお手軽高耳火事場弓
【発動スキル】
高耳、火事場2、ランナー、攻撃大、練金術

タロスUヘルム
ギザミU
バサル
ランゴU
バサル
に防音1、危機2、強精1、怪力6を武器スロ1使ってはめれば発動します(^-^)
強化は上から74663でいけます☆友情対応してませんが、逆バサソロにどうぞぉ〜o(≧〇≦)o
10/05 00:03
[N900i]
[削除][編集]
▼[7]通りすがり
危機と怪力をすこし剛力にかえれば見切り1ぐらいつかんかなぁー
作りやすい装備だから頑張りゃあ見切りつけて逆バサがもうちっと楽になるかな
剛力1個手に入れるのに12万ぐらいかかりますが…
10/31 10:21
[CA39]
[削除][編集]
▼[8]こな
火事場弓の入門的な扱いで作ったので、剛力1つで覇弓などに対応させるならまだしも、いくつか使うなら他の装備で見切り3に回避や装填UPなどもつけられるので、この装備ではあまりお薦めできませんね…。
10/31 12:50
[N900i]
[削除][編集]
▼[9]☆4℃
剛力一個作るのに三万くらい。
11/01 10:15
[SH704i]
[削除][編集]
▼[10]通りすがり
ふーむわかりやした。普段は近接なんで、覇弓作ったらこの装備で逆バサいってみます。
剛力一個3万は素材フル使用ですねー
素材ないため12万かかるんですよねー
めざせ持ち金カンストー

11/01 11:57
[CA39]
[削除][編集]
▼[11]
ゼニー購入でも12万も使わない
11/02 13:33
[911SH]
[削除][編集]
▼[12]もんた
このスキルのままどこかを友情対応にさせることはできますか?やっている方がいたらお願いします
m(_ _)m
12/06 12:15
[TS3E]
[削除][編集]
▼[13]へぼはんた〜
タロスUヘルム  ○○○
ギザミUレジスト ○
フルフルUガード ○○○
ランゴUコート  ○○
ランゴSレギンス ○○

防音×1 危機×4 強情×1 怪力×3 防御×2

高級耳栓
攻撃力UP【中】
錬金術
火事場力+2
ランナー
防御+20

危機をひとつ剛力に変えて防御を怪力に変えると

高級耳栓
攻撃力UP【大】
錬金術
火事場力+2
ランナー

になります。
友情対応してるはずなので、参考までにどうぞ〜
間違ってるところありましたら訂正よろですm(_ _)m
01/17 00:04
[911T]
[削除][編集]
▼[14]ゼロ
久しぶりにこのスレ見ました。
この友情対応装備をフル強化したら防御いくつ位ですか?
お願いします。
01/21 21:30
[PC]
[削除][編集]
▼[15]へぼはんた〜
爪護符無しで293
火 -2
水 4
雷 11
氷 -4
龍 13

ですよ〜(^^ゞ

編集しました
01/23 17:16
[911T]
[削除][編集]
▼[16]ラブ
上げます
03/22 12:15
[SO903iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1593709

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs