MHF:防具スキル組合せ
[HR51以下/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こな
火事場2攻撃大見切り1反動1装填速度2装填UP異常強化
ギルドピアス紅(弾穴)
モノデビル(剛力2)
リオソウル(抑反、怪力)
バトルU(属攻2)
ギザミU(剛力3)
これにグランに装填を入れればタイトルのスキルが発生します。火事場発動しなくてもサポできるし、発動すればサポ&アタッカーになるので相当強いです(^-^)
また腕をリオソウル(反動)、腰をリオソウル(装填、博士)にすると、火事場2攻撃大見切り1反動2装填速度2装填UP弾調合が発動して、カホウ用として使っています。リオソウル腕はlv3でいけるので2つ作るのもそんなに大変ではないですしね☆
09/23 21:06
[N900i]
[削除][編集]
▼[2]こな
男性の場合はギルドマスク紅にしてもらえればいけますよ(^-^)
09/28 13:03
[N900i]
[削除][編集]
▼[3]三郎
この組み合わせで友情発生しますか?

10/08 17:56
[910SH]
[削除][編集]
▼[4]こな
ギルドピアス紅で発動しますよ(^-^)発動しないのだったら、もっといいのも作れますが、友情ないのはソロでしか使えませんのでこれで我慢してます(>_<)ゝ
10/08 19:11
[N900i]
[削除][編集]
▼[5]ちゃん
ちなみにこの防具は各どのLevelでスロット最高まで開きますか?
10/18 00:28
[SH903i]
[削除][編集]
▼[6]こな
上から47377で上記のスキルは発動できますよ(^-^)
ちなみに、ギルド紅は7でスロ2になりますが、バルカン素材が必要になるのでHR81以上いります…。まぁ個人的にスロ空いた所で大したスキルも出せないので、4でいいと思いますよ〜☆
10/18 19:41
[N900i]
[削除][編集]
▼[7]ちゃん
なるほど。参考にさせてもらいますφ(.. )
10/19 00:16
[SH903i]
[削除][編集]
▼[8]ガン
ギルドピアス紅の派生もとはヘルパーですか?もしくはヒーラーですか?

スレ違いでしたらすいませんです!!
10/20 01:53
[N902iX]
[削除][編集]
▼[9]ガルルガ
ガンさん、防具関係のほうに。同じ質問がありますよ(^o^;)
10/26 16:54
[HI36]
[削除][編集]
▼[10]
あげ
01/30 12:04
[N905i]
[削除][編集]
▼[11]これって
これいいですね☆

HR上がったら
ギルドピアス7
怪力 弾穴

リオソ
反動

にしたら

腰入れ替えるだけでいけるし。

参考になりましたありです(>_<)
04/07 18:42
[P701iD]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1593762

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs