MHF:防具スキル組合せ
[HR51以下/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
オッス
攻大見切り3火事場2高級耳栓ランナー回避性能2

ギザミSヘルム
フルフルUレジスト
レウスSガード
ランゴUコート
モノデビルレギンス

剛力×7 快速×2 神足×2

防具だけで
攻【大】
見切り+2
火事場+2
高級耳栓
ランナー
回避性能+2
運搬の達人

武器スロット使って見切り+3になります。

なお頭をキリンSホーンにして、剛力G神足B達人Aでもいけるらしいですが運搬が消えますね。

修正しました
指摘ありがとうございます
09/13 22:23
[SH704i]
[削除][編集]
▼[4]はふ゜
スレ主さんの防具だとランナー発動にスタミナ2足らなくないですか?
10/01 13:59
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[5]キャニ
快足珠に+1あるので足りてますよ〜。
10/01 15:17
[CA37]
[削除][編集]
▼[6]はふ゜
おっそういう事でしたか、はやとちりしました
10/02 09:38
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[10]玲那
始ましてm(__)mスレ主さんとBとHの防御力を教えて頂けますか?どれ作ろうか迷ってます(>_<)
10/25 11:15
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[12]ニヤ
頭、レウス(剣士)
胴、フルU
手、ガレオスU
腰、ランゴU
足、モノデビル
上記で
見切り2、攻撃大、高級耳栓、ランナー、回避1、装填数UP、火事場2、暑さ無効、氷耐性+10
付きます。
レウス頭の理由は作り易さです。頭をカイザー(ガンナー)にすれば同じスキルでスロット余ります。(たしかフル強化で2か3余るはず)永氷珠x2外し武器スロ使えば暑さ無効、氷耐性+10の代わりに見切り3になります。
09/16 01:15
[HI36]
[削除][編集]
▼[13]睡蓮花
この防具のスロットor装飾品数について…

ギザミSヘルム  ○
フルフルUレジスト○○○
レウスSガード  ○
ランゴUコート  ○○
モノデビルレギンス○○○


多分空きスロットはこれだと思うのですが…
スレ主さんの装飾品数は11個なのですが…
この11個とは武器スロを入れて11個なんですか?

ネカフェでやっているので、まだ作りかけなもので…分からないので、誰か教えてくだされば有り難いです。


もし、空きスロ間違えてましたら、失礼しました。
10/07 17:01
[SH33]
[削除][編集]
▼[14]温野菜スティック
攻大、見切り1、火事場2、高級耳栓、ランナー、
貫通強化、錬金術?、
暑さ無効、回避性能1

タロスU(剣士用)
フルフルU
レウスガード
ランゴU
ハイメタU

これで上記のスキルが発動します。

弓に装填数は、あまり必要とされないですし、
便利なスキルも付いてるので使いやすいと思います。


11/14 14:54
[N903i]
[削除][編集]
▼[15]


珠なしで上記スキル発動するんでしょうか?
02/08 19:06
[SH903i]
[削除][編集]
▼[16] 
しない
02/08 20:17
[CA3A]
[削除][編集]
▼[17]みよこ
3の装備のレウス頭は剣士ですか
04/17 00:06
[SA39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1593800

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs