MHF:防具スキル組合せ
[HR51以下/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
テレサ
高級耳栓・反動2・異常状態攻撃強化+α
友情対応サポガン用装備
頭:カイザーorカイザーF
胴:ザザミU
腕:ブランゴU
腰:フルフルU
脚:モノデビル

…で、装飾品を付ければ
高級耳栓・反動2・異常状態攻撃強化・装填数UP・最大弾生産
…が付きます。
12/02 16:55
[912SH]
[削除][編集]
▼[1]
足を他のものにできませんか?
12/21 20:12
[812SH]
[削除][編集]
▼[2]テレサ
脚はかなり優秀な為、他に変えるとなるとちょっと難しいです。

一応てすが、耳栓でよければ
腕:リオソウル
脚:ギザミU
他はそのままで
スレタイのスキルが付きます。
12/21 23:49
[912SH]
[削除][編集]
▼[3]んた
頭を伝説職人来るまでに代用できる物ありませんか?
02/08 10:20
[SN38]
[削除][編集]
▼[4]テレサ
頭は、たぶん友情対応で聴覚保護の付いたのにもう1個、弾穴珠付ければ大丈夫と思われます(^-^;

実はこの装備、スロ全部開けなくてもいいんですf^_^;

書き込んだ当時、私がある間違いに気付かないまま書き込んでましたf^_^;
今ならもっといい装備にできるみたいでそれが50〜の組み合わせにありました(^-^;
02/08 13:13
[912SH]
[削除][編集]
▼[5]んた
ありがとです
今日カイザーFで作れました
02/09 00:33
[SN38]
[削除][編集]
▼[6]カラス
すいません!カイザーFの素材教えていただけますか!あと入れる珠教えていただけたらありがたいです(ノ_・。)
12/05 13:43
[F906i]
[削除][編集]
▼[7] 
メルクリメモ
入手方 HR81以上のメモクエ

12/05 14:21
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1594700

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs