MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
SINYUKI
†HCや剛種を手伝ってくれる頼もしいフレ募集†
最近HCや剛種をよくいくのですが猟団が解散しつつあり、あまり剛種やHCの手強いモンスターが行けません><;;

誰かいつでもお手伝いしてくれる方、楽しく一緒に狩りませんか?

名前は「REKKI」なのでインしたら声でも気軽にかけてください。こちらのサイトでもコメントまってまぁ羚す(゜∀)ゞ
04/01 18:54
[F06B]
[削除][編集]
▼[3]ココ
連絡遅くなりました、9時以降に検索かけてみますね、予定あいましたらあそべたらと思います。
04/10 19:07
[N06B]
[削除][編集]
▼[2]白き覇竜
大体9時から12時活発に行動してます!!
休みの日はいるときもあればいない時もあります!!
04/08 16:38
[F06B]
[削除][編集]
▼[1]ココ
剛お手伝いでも、気軽に遊べらたと思います!
メンバ検索しましたが、インされてないようだったので、こちらに書き込みしました。
インできる時間帯を教えてもらえたらと思います。
宜しくお願いします。
04/08 12:59
[N06B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1159511

mobile-bbs