MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
紅COVKf.9hPF
野良ハンターに愛の手を…
皆様はじめまして、万年野良ハンターの紅です( ̄∀ ̄)

最近、やっとこさ剛クエとか行っちゃうHRにもなりましたが……
相も変わらず、寂しいハンターライフを送っています…(ノ△T)


………とにかくフレンドが少ないのです(TДT)



………ということで、HRの垣根を越えて、キャッキャッウフフできるフレを募集したいと思います(o^∀^o)ノ
ガンスばっかり担ぐ地雷野郎でよければ、是非構ってやって下さい(≧ヘ≦)笑

HN Rouge(全角で♂キャラ)
ID 8U1****
主にガンスしょってます(´∀`)

気軽に検索しちゃって下さい(*^o^*)



追記:大幅に編集しました(´∀`)


04/11 11:47
[SH3F]
[削除][編集]
▼[11]AI-_-
優しい方で良かったです(>_<)昨日行けなかった骨…自分も欲しいので今日もインして時間があえばいきまそ(´・ω・`)
04/15 17:21
[SN3L]
[削除][編集]
▼[10]紅COVKf.9hPF
>>AIー_ーさん
いえいえ、お気になさらずに〜(o^∀^o)

昨日は偶然同じランドでばったり合ったり、ナッチ玉が一撃で出たりと、うれしいごとづくめで、充実したハンターライフを過ごせました(*^o^*)

こちらこそ、またよろしくお願いします(≧∇≦)
04/15 11:43
[SH3F]
[削除][編集]
▼[9]AI-_-
今日は本当にごめんなさい(>_<)一気に色々ありちょっと思かけつけられなくて申し訳ないです(´Д`) また時間があえばよろしくです(>_<)
04/15 00:34
[SN3L]
[削除][編集]
▼[8]AI-_-
はい!あってます(´・ω・`)それで-_-は半角ですww 夜7時位から基本的にインしてるので検索もらえると嬉しいですww


すぐ検索とか忘れちゃう馬鹿な子なのでみなさん!検索してじゃんじゃん誘ってもらえると嬉しいです(´・ω・`)
イン時間は夕方から眠くなるまで
武器は色々使いますww
04/14 13:14
[SN3L]
[削除][編集]
▼[7]紅COVKf.9hPF
>>A|ー_ーさん
はじめまして(o^∀^o)

自分も素材の足りなさは半端ないんですよ〜(ノ△T)
見かけたら是非よろしくお願いします(*^o^*)笑

ちなみにHNはA|ー_ーで合ってますか??(≧ヘ≦;)
04/14 12:28
[SH3F]
[削除][編集]
▼[6]AI-_-
初めまして(´・ω・`)
HR300位暇なので良ければかまってやって下さい(´Д`)
野良ばっかりしてますww しかも素材も不足してますww
04/12 22:37
[SN3L]
[削除][編集]
▼[5]紅◆COVKf.9hPF
>>せなさん
昨日は誘っていただいてありがとうございました(o^∀^o)
まさか偶然同じランドにいるとはw
あの後なんやかんやで10時過ぎにInしたので……すみませんでした(≧ヘ≦)

また機会があえばよろしくお願いします(*^o^*)



>>クリシュナさん
はじめまして〜(o^∀^o)
自分もへたれなんで、そこは気にせずキャッキャッウフフしましょう(^皿^)笑

見かけたら気軽に声をかけて下さい(`▽´)o
基本は野良ってますので(≧ヘ≦)


04/12 20:29
[SH3F]
[削除][編集]
▼[4]クリシュナ
はじめまして〜♪
私と同じ!と思ったのが、勢いでHR100超えて色々素材が足りない><。
ってとこですw
どうしてもお金が足りなくて勢いでプレミアやったらお金だけでいいのにHRも上がっちゃって。゚(ノД`)゚。
現在猟団の仲間と上位素材はよく取りに行きますが、変種素材はなかなか行けないので。。。
もしよければ一緒にクエしたりチャットしたりしませんかヾ(*´∀`*)ノ
活動時間帯は大体21時〜2時くらいです。
HR132
HNクリシュナ
好きな武器は弓、太刀です♪
とってもヘタレなハンターですがよろしくお願いします。
04/12 09:07
[PC]
[削除][編集]
▼[3]せな
私は仕事次第で区々ですが平日の夕方前〜22時くらいが多いです!

休日はほとんど出来ません(´Д`)

今日は今からインしますけどね(笑)
04/11 17:35
[P904i]
[削除][編集]
▼[2]紅◆COVKf.9hPF
あ、時間帯を書くのを忘れてましたね(;^O^)

だいたい夕方〜12過ぎあたりに出没します(o^∀^o)

04/11 17:21
[SH3F]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1160813

mobile-bbs