MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みー
新米ハンターだけれどフレ、狩人仲間募集★
まだまだ、HR11と低いですし操作あぼーんな所ありますがぜひ、一緒に狩りに連れて行って下さい!(笑)

ちなみにHNは美緒梨です!
ログイン時間帯不定期、(平日)深夜が多いですが休みの日はいつでも時間が開けば狩りしてます!
見かけたら気軽にお声かけ下さい!!
Skypeも大丈夫です!
07/07 05:42
[F02B]
[削除][編集]
▼[10]みー
まだまだお声気軽にかけてくださーい!!

赤い彗星さんへ。
この間はお手伝いありがとうございました!めちゃくちゃ助かりましたです(*^_^*)


やっぱりいろいろな方といろいろなクエスト行きたいですねー
07/17 15:47
[F02B]
[削除][編集]
▼[9]赤い彗星
こんばんわぁ(^O^)/
このあいだはお疲れのとこ、わざ×2顔をだしてもらってどうもですm(__)m最近、仕事忙しくてあんま顔だせてないんですけど、また一緒になりましたら、お願いします(ノ><)ノ
07/16 01:58
[SH03A]
[削除][編集]
▼[8]Vivi
そうでしたか〜(>_<)

こちらからもまた検索させて頂きます。

自分のIDおぼえてないので…
HR225くらいで、双剣持ってたら多分それが私ですw
会えたらヨロシクです♪
07/12 10:16
[824SH]
[削除][編集]
▼[7]赤い彗星
こんばんわぁ(^O^)/
自分も最近始めたばかりの下手っぴですがf^_^;もしよければ、一緒に狩りに行っちゃいますかぁ?(笑)夜〜朝にINしてる事が多いので、見かけたらヨロシクです♪それでは、良いハンターライフを\^o^/
07/11 23:35
[SH03A]
[削除][編集]
▼[6]みー
どーも、です★
メール送りました!!
YHさん、Viviさん、探したんですが見つかりませんでした(泣)
当方、ID L996T3なので名前共に見かけたらよろしくお願いします!
07/11 20:43
[F02B]
[削除][編集]
▼[5]YH
ハイよ〜(^O^)俺は主に夜にINしてるからヨロシクね〜o(^-^)o
07/08 03:21
[SH704i]
[削除][編集]
▼[4]みー
おぉっ!早速皆様、あざーす!
しかしながら自分が2〜3日ログイン出来ないので出来次第、チャットやら何やらアクション起こしますので(笑)お待ち下さいー!
07/07 22:50
[F02B]
[削除][編集]
▼[3]YH
コンチャ〜YHっていいます(^0^)/楽しく遊びたいぜ〜い(^^ゞスカイプも出来るから、遊ぼう〜o(^-^)o
IDYH2020です)^o^(
話しながら狩にいこ〜(^O^)連絡まってまーすノシ
07/07 19:46
[SH704i]
[削除][編集]
▼[2]Vivi
こんにちは〜(゚▽゚)/

Viviと申します。ハジメマシテッv

平日は22時〜1時くらいで、土曜は朝5時くらいまでやってます。
よかったら一緒に遊びましょう♪
07/07 12:29
[824SH]
[削除][編集]
▼[1]TOM@TO
はじめまして〜♪
TOM@TOと言います^^
もしよかったら、ご一緒しませんか?
楽しく狩りしましょうね^^
よかったら、チャット・メールを飛ばしてくださいな♪
07/07 09:59
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1160992

mobile-bbs