MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みー
新米ハンターだけれどフレ、狩人仲間募集★
まだまだ、HR11と低いですし操作あぼーんな所ありますがぜひ、一緒に狩りに連れて行って下さい!(笑)

ちなみにHNは美緒梨です!
ログイン時間帯不定期、(平日)深夜が多いですが休みの日はいつでも時間が開けば狩りしてます!
見かけたら気軽にお声かけ下さい!!
Skypeも大丈夫です!
07/07 05:42
[F02B]
[削除][編集]
▼[20]Vivi
in時間が合わないのか
(不定期って書いてありますもんね)
みーさんとはまだ出会えてませんが
にゃんにゃんさんには見つかっていたようですw
(*μ_μ)♪

会える機会がありましたなら、是非ヨロシクお願いします^^



昨日は挨拶だけで、失礼いたしましたm(__)m
クエ中で余裕がなかったのです・・
また見つけたら声かけますので遊びましょう♪
07/21 18:26
[824SH]
[削除][編集]
▼[19]にゃんにゃん
>>17
にゃんにゃんはにゃんにゃんではありません…言い忘れてました…ごめんちゃい(ρω・`)

にゃんにゃんは警戒心の強い小動物なのです…HN載せるの怖いのです…なので、こちらから連絡いれますね!
ではでは、アデュー!
07/21 05:33
[P905i]
[削除][編集]
▼[18]ミサ
ごめんなさい(;_;)
今日何回か探索したのですけど まだインされてなかったみたいで……
ID今はわからないので インした時載せますね(^-^)


ちなみに自分もスカやってますよ
07/21 03:02
[P904i]
[削除][編集]
▼[17]みー
沢山の方々の書き込みに感動…(;ω;)ブァッ

しかし、検索しても皆さん見つからない…orz


ID残して頂けるか探して頂けると助かります(泣)
07/21 01:41
[F02B]
[削除][編集]
▼[16]SHUN
こんばんは(^O^)

とある猟団の団長しているSHUNです( ̄∀ ̄)
もしよかったら一緒にモンハン楽しみませんか(≧∇≦)?
07/20 22:19
[SN3F]
[削除][編集]
▼[15]ミサ
はじめまして
よかったら 一緒に遊びませんか? 今日の夜にでも 連絡しますね(^-^)
07/20 13:47
[P904i]
[削除][編集]
▼[14]みー
おぉw
皆様あざーす!
今、HR上げに必死なんでぜひお手伝いお願いします!
HN残して頂ければ探しに参りますので!
07/20 13:27
[F02B]
[削除][編集]
▼[13]へろ
HNは、英雄です

いつもワイルド10にいると思います
07/19 18:54
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[12]にゃんにゃん
私も遊んでくださ〜い!
発見したらこちらから声かけてもいいですか(・ω・。)?

>>Viviさん
よくお見かけします(笑)ここの方だったのですね(´ω`)裂
07/19 14:37
[P905i]
[削除][編集]
▼[11]へろ
はじめまして、よければ、何でもお手伝いしますよぉ
07/17 20:28
[SH06A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1160841

mobile-bbs