MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かりん
復帰組
最近一年半振りに復帰しました裂
当時のフレもいないし色々変わっててついていけてないし…怜
よかったら同じような人遊びませんか?もちろんそれ以外の人もよろしくです連

HR93の社会人ハンターです。
05/05 13:40
[F01A]
[削除][編集]
▼[48]マリオネット
無事、交流出来ましたー。かりんさん、お誘いありがとうございます。

今日は時間の関係上一クエのみしか行けませんでしたが、楽しかったです。またヨロシクお願いします。他の面子とも交流を楽しみにしています。

酒場が4人までなのが厳しいですねー
05/27 00:08
[SH34]
[削除][編集]
▼[47]桜咲刹那
こんばんは

はぁ、ラファ欲しいですね・・・
剛種武器頑張って作りましょうー
バールで暴れすぎました・・・

私は平日普通の日は18〜1時頃です
休日は同じく適当ですね
05/26 00:30
[PC]
[削除][編集]
▼[46]マリオネット
>かりんさん
返事が早いですね。
見直したら、確かに日付が先々週でした。恥ずかしい所をお見せしました。穴があったら入りたい気分ですorz

気を長くして待ってみる事にします。
05/25 23:07
[PC]
[削除][編集]
▼[45]かりん
今日はまだ仕事(´・ω・`)

>マリオネットさん
集まり方は適当ですよw
声かけたりかけてもらったり。行き当たりばったりとも言いますがwww
金曜までできなかったのは先々週ですよ〜

>スライムさん
セカンドのHN聞くの忘れてたからよかったです(^-^)v
またお誘いします!

>ケンさん
ピアス… 彼女といくかなぁ(´・ω・`)

INする時間帯は
平日8時〜24時
休日は適当
って感じです。
05/25 22:52
[F01A]
[削除][編集]
▼[44]マリオネット
良く考えたら、かりんさんは金曜日までオン出来ないのかな?ログをさかのぼってみたらそう読めました。

平日だとあんまり遅くまでオン出来ないから、時間帯が合わないと待ち合わせしづらいorz

差支えなければ、皆それぞれの時間帯が知りたいです。
私は平日は大体20時〜23時までです。見つけたら、ショートメールを投げて下さい。
05/25 22:23
[PC]
[削除][編集]
▼[43]ケンシロウ
>マリオネットさん

わかりました鍊
インしたら検索をさせて頂きます(´∀`)

お会いできる時を楽しみにしています

みんないい人なので,すぐに馴染めますよ鍊鍊


>桜咲さん

是非囹ご一緒しましょう
(・ω・)/
スライムさんにも会いたいな〜怜怜

俺もセカンドのHRあげ頑張るか(´・ω・`)


※27日から始まる,ラバーズピアス??
絶対にゲットしてやる囹囹
05/25 16:34
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[42]桜咲刹那
こんにちは

前スライムです
こちらもHR上がりましたのでご一緒願わくばお願いします

色々ややこしくてスミマセン…
05/25 12:55
[HI3B]
[削除][編集]
▼[41]マリオネット
>ケンシロウさん
ありがとうございます!

忠告ありがとうございます><

HNと名前は同一です。装備はガルルガF(剣士)一式なので、見に行ったら目立つので分かると思います。

平日なら夜、休日は不定でオンしています。
05/25 12:13
[SH34]
[削除][編集]
▼[40]ケンシロウ
40ゲットオ(´∀`)

特に意味はないけどw


マリオネットさん,こんにちは(・ω・)/
テンプレ装備令令
そんなのは持っていようが持っていまいが関係ありませんよ牢牢

みんなで楽しくモンハンができればそれで満足です鍊遊んでいて素材が集まったらテンプレ装備でも欲しい装備でも,作れたらいいな〜( ´艸`)

俺はそんな考えですw

ここに集まっている人は,みんないい人だし楽しい人ばかりなので是非囹みんなで遊びましょう(´∀`)

1人……変○がいるみたいだから気をつけてw
05/25 10:17
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[39]マリオネット
>かりんさん
ありがとうございます!

所で、どう集まっていますか?今日はもうオンラインするつもりはないので、今度の為に教えてくれるとうれしいです。
05/24 22:40
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1160879

mobile-bbs