MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かりん
復帰組
最近一年半振りに復帰しました裂
当時のフレもいないし色々変わっててついていけてないし…怜
よかったら同じような人遊びませんか?もちろんそれ以外の人もよろしくです連

HR93の社会人ハンターです。
05/05 13:40
[F01A]
[削除][編集]
▼[58]かりん
>ケンさん
詳細は当日までナイショ令

>たぬさん
おれもそろそろSP作らなきゃなー
帰ったら素材集めないと獵

>凛さん
完成おめでとう囹それでまた尻尾切りを見せてください

あ〜おれも狩りにいきたいな(-_-;)
06/03 12:21
[F01A]
[削除][編集]
▼[57]
13日なにやるのだろうwktk

やっと弓防具完成した獵そして所持金が2万切りました…ヤバイ、マジでヤバイ(´Д`)
06/03 11:51
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[56]たぬ
13日になんかあるのかな(・∀・)
キーニーナールー

レウスLとSP防具作成を頑張るぞー
06/02 12:33
[PT33]
[削除][編集]
▼[55]ケンシロウ
>皇鈴さん

キター(´∀`)

この前は久しぶりに会えたので嬉しかったですよ鍊鍊13日にあることを計画しましたので是非囹参加を
(・ω・)/


>かりんさん

今週は出張ですか
遊べないんですね
(´・ω・`)

13日の土曜にあることを企画しましたので是非囹御参加ください( ´艸`)

商品も用意してありますよ鍊鍊

出張気をつけて行ってきてね(・ω・)/
06/01 14:55
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[54]かりん
>ケンさん
全然おっけーですよ(^-^)ただみんなで遊んでただけですから連

みなさんのおかげでいつも楽しいハンターライフを過ごさせてもらってます(・∀・)

今週はまた出張でINできないな〜(゚Д゚)
06/01 06:33
[F01A]
[削除][編集]
▼[53]Izumo
MHF界の得点王、皇鈴です

昨日今日の朝方遊んでいただきました皆様ありがとうございます

HRもPSも装備もそろってませんが…(泣)

あれが行きたい、コレがほしいと行き当たりばったりで狩りをしてます
05/31 15:27
[TS3M]
[削除][編集]
▼[52]ケンシロウ
かりんさん,今日はフレの手伝いをお願いして色々と手伝っていただきありがとうございました鍊鍊

いつもお陰さまで楽しいモンハン生活が送れています(´∀`)

また遊びましょう鍊鍊
05/31 11:18
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[51]マリオネット
ケンシロウさん、たぬさん、水曜日夜は交流出来て良かったです。

HRだけなら来週までに91越えるのは難しくなさそう。ルーツまで間に合うように頑張りますw
05/29 00:15
[SH34]
[削除][編集]
▼[50]ケンシロウ
50ゲット(´∀`)

そんなあなたには記念品が……(* ̄3 ̄)チュッ


運営囹囹
この前の件を詫びて,次回のアップデートで街を復活させるんだ(*`Д´)ノ

今の広場では,無口なケンのまま(´・ω・`)


あぁ〜仕事の時間が最近は夜中までなのでみんなに会えないや……

05/27 09:43
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[49]たぬ
昨日はどもでしたー(・∀・)

桜さん>昨日初めて狩りにいけましたね( ̄〜 ̄)
また今度遊びましょうねv(*^^*)/

マリオネットさん>初めまして、昨日はいつもより早めに落ちたせいで会えなかったですね(´・ω・`)
みんな楽しい人なんで、今度一緒に遊びましょう


てか街復活させて欲しいなー
酒場じゃ四人までだから、全員で集まれ無いじゃん
05/27 09:38
[PT33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1160775

mobile-bbs