MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Nadia
まったりと一緒に遊びませんか?
団の過疎化 同盟との交流の皆無等で最近異常に野良で過ごす日々が増えています
毎日が無理でも週何回かで一緒遊んでもらえる方々を探しています(^-^)

ランクは300代で剛クエはデュラ以外は経験はしてますWでもPSはヒクイヨ!!
社会人なので平日はインがかなり遅めで休みの日は予定がなければガッツリ遊んでいますねW課金スキーな私ですが良ければ一緒に楽しみませんか?
チャットも好きなんで お話もしたいですねぇ♪
数少ない団員ですが仲はいいのでたまに一緒に遊んでも抵抗のない方だと助かります
かといって団に勧誘とかは怪しい事は考えてはいません!
正直自分が迷っているぐらいなんで…orz
既に立っているスレに書き込もうかと迷ったのですがまだ募集してるのかどうかわからなかったので 新たに立ててしまいました
長文駄文申し訳ないです
<(_ _)>
05/03 10:04
[F705i]
[削除][編集]
▼[30]Nadia
えw彦にゃん ア〇キャラ目指してたんじゃなかったのか><
これは失礼〜ニヤ

本日は苦手な笛練習となんとなくやっておいたほうが良いような気がしたのでヴォルメモやってましたw
あれって分断できるのか??
いつも乱戦になりますわーw
ではではまた一週間が始まりますがみなさん 頑張りましょうノシ
05/10 02:29
[PC]
[削除][編集]
▼[29]Hiko
こちらこそかまっていただいて謝謝ですよ〜秊
ナディやん、愛なんとかさんは「あ・い・れ・い」さんてよむんだよボクべんきようしたからわかるんだ、えらいでしょ秊
(エッヘン・・・
カンゼンニ、アホキャラナテシマタ、ナディヤンノサクセンダタノカorz

皆さんまた
「またぁ〜り」と「うひょぉ〜」で「どままいぃ〜ん蓮令」 なクエしましょねぇ〜
05/09 10:10
[F01A]
[削除][編集]
▼[28]Nadia
彦にゃん 愛なんとかさん
今日は楽しかったですよ^^ネタだけどハードなクエ三昧でしたねww
もっと遊びたかったけど睡魔で限界でした><
ごめんなさい;;
死亡率もパネェでしたねw今度はがんばりまっすw
ではまた遊びましょノシ
05/09 00:55
[PC]
[削除][編集]
▼[27]Nadia
彦にゃんさん 愛なんとかさん コンバンワー^^
なかなか遊びにいけず申し訳ない><
みんな弓で結構遊んでるんですよねw羨ましいw
アカムに弓って楽しそう(´∀`*)ポッ

05/08 19:50
[PC]
[削除][編集]
▼[26]Hiko
愛玲さん
ですよね獵自分・あれ?あ・い・れ・い・って打ったつもりだったんですが・・あれ?変な変換になってたんですよ蓮
・・・・・・ウソですorz

すいませんこんな最低のヘッポコハンターで;w;
変アカムは貫通弓楽しいですよね秊
尻尾振りでいっちゃいますけどオイラ囹orz
05/08 16:25
[F01A]
[削除][編集]
▼[25]愛玲
みなさんおはようございます(^-^*)/

Hikoさん…あいれいですw

弓いいですよね〜(^0^)/

私の弓の思い出は…

チケナス全破壊…アカム変全破壊(胸は無理)…剛キリン弓でガチなどなどですw
いい思い出ですwww


05/08 06:10
[SH01B]
[削除][編集]
▼[24]Hiko
なでぃさん、クリさん、愛・あい・・愛&$%,+><さんこんばんわ〜秊
(べ・べつに漢字はよ・読めるんだからねっ獵蓮)
弓って言ったらアレしかないでしょ、アレ、そうアレ、アレ秊秊
チケアクラ尻尾切りww
・・・しかし今はもう無い殮♪ドナドナドナ〜ドォ〜ナァ〜
過去一番ハマったネタクエでした秊連連
05/07 21:13
[F01A]
[削除][編集]
▼[23]Nadia
なんてこったい…
昼休み寝ている間に一気に書き込みが増えてるwww

愛玲さん
先日は急にお邪魔したにもかかわらず遊んで下さって ありがとでした秊団員の方もいい人で楽しかったです鍊他のフレさん達もみんないい人ばかりなので是非一緒に遊んで欲しいですよ烈

クリシュナさん
社壊人ウケるwww団チャでバカ話とか羨ましいですなぁ蓮私も出来れば野良のない生活を送りたいんですけどね…過疎団の悩みです拠点あるならコッソリ潜入させてもらいますね
彦にゃんさん
ネタクエ大好きなんですねww私も好きなんですけど野良生活だとなかなか出来なくって蓮出来ればソロか角折りでしか使わない弓で色々と遊びたいんですけどねぇそんときは宜しくです

フレ同士のグループチャットとかあれば広場で集まっても楽なんですけどねぇ
てか部屋4人じゃなくって8人ぐらいまで増えたらみんな呼べるんですけどね
要望…メールしとこかなw

さて仕事に戻らないと嶺
05/07 13:38
[F705i]
[削除][編集]
▼[22]Hiko
Nadiaさんお気になさらず秊
GWですかぁ〜、ガチ剛ベル回避性能無し縛りとラヴィ三昧でした蓮
ちなみにチケ50枚で証20枚にしかならない超非効率なのは内緒ですよww
自分も下位クエ好きですよ秊昨日は下位ガノ相手に0針安定で討伐されてました蓮w
えっ?装備ですか?
スカルとガンスのみですww
こんなHikoで宜しければ皆さん遊びましょノシ
05/07 12:35
[F01A]
[削除][編集]
▼[21]クリシュナ
こんにちは♪
GW中は社壊人だったクリシュナですw

私、というか団の拠点がオネストのワールド3なので
9割方そこにいます☆
野良を全くやらないので固定ですw

団以外のフレさん交えて遊ぶときは気兼ねなく話せるように
求人区の酒場に行ったりします♪
チャットメインならラスタ酒場とかw

パっと見動かないで放置してるように見えるかもですが、
団チャでバカ話ししてる事が多いので気軽に声かけてくださいねヽ(゚∀゚)ノ

愛玲さんもよろしくです〜☆
05/07 12:35
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1161002

mobile-bbs