MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アメビクス
【リニューアル】初心者様大歓迎!楽しい狩り一番ですよね★

※3/9全面リニューアル!!

はじめまして♪
アメビクスと言います★

このスレはMHFでモンハンデビューをされた方や最近MHFを始められてフレが少ない方
などが集まり一緒に楽しみ笑い絆を深めて仲良くなろう!というスレでございます★

HR一桁から100以上の方も交えて現在大変賑わってますので
低ランクの方はもちろん高ランクの方も、もし興味を持ってくださるのであれば
書き込んでくれたら嬉しいです^^

まだフレが少ない方
いつもソロばかりの方

勇気を出してココに書き込んでみましょう♪

嬉しい事にココに書いてくれてる皆さんは優しくて楽しい方々ばかりです★
みんな一緒にワイワイしながら上に行って絆の深い仲間になりましょう!

※プレイ時間は午後8時から深夜1時くらいです★

※もし猟団に興味がある!入ってみたい!っていう方がいましたら
クリシュナ団長の下、スレ内メンバーも複数名参加して活動してますので
一声かけてくださればマンモスうれピーです^^

アメビクス(ハンターネームはAMEBIX)←個チャ、メールくださいな♪

02/25 08:11
[PC]
[削除][編集]
▼[182]クリシュナ
一昨日チョッチ調子に乗りすぎて昨日は風邪がぶりかえした〜><。
1日寝てました・・・orz
今日はなんとか気合で出勤、夜は・・・会社の飲み会(ノД`)シクシク
今夜INできたら遊びましょう〜♪
03/29 08:42
[PC]
[削除][編集]
▼[181]アメビクス
やっべ〜今日メッチャ寒い(; ̄Д ̄)


ポさん
昨日ホントすいませ〜ん(>_<)
風呂入ったり飯食ったりして、そのまま思いっ切り放置してました(>_<)申し訳なかったですf^_^;


レイシスさん
はじめまして〜♪HR48のアメビクスと言います!最近どんどん下手になってきてる気がしますが、一緒にクエ行っても引かないでくださいね(笑)


キング
あんた凄いよ!エスピはオイラにゃソロ無理だぜ・・・
さらにラージャンまで・・・?あんた男だよ!とびきりの男前だよ!


イッコーさん
この間来てくれたのに一緒に行けなくてすいません(・_・;)
丁度クエ行く最中だったので挨拶しかできなかったですが、次は一緒に何か行きましょ♪


クリリン
団長〜〜〜!身体大丈夫ですか〜〜〜!?



03/29 07:56
[KC3S]
[削除][編集]
▼[180]るな
レイシスさん
はじめまして、火事場嫌いの弓使い、LUNAです。たくさん同名が居ますが
BX88が本物です。(笑)へなちょこガンナーでよければ一緒に狩りに行きましょう。

ポ さん
ベリル採掘おつかれさまでした。m(__)m るなはあと60個ぐらいで
炭鉱夫生活ともおさらばです。ラストスパート頑張ります!
でもその後は浮浪者てきな拾い歩き生活・・・・狩人を忘れる日々。(-_-;)

kazuさん
昨日は合流する気力が無く申し訳ないです。今度一緒に狩りに行きましょう。
そして仲良くサイヤ人に空高く飛ばしてもらいましょう。ww

03/28 13:21
[PC]
[削除][編集]
▼[179]ひでさま
キングぅ〜、トミーぃ〜
昨日は楽しかったですありがとぉ〜^^/
…しかし、ラーで1乙ってしまい申し訳なかったです><
久々のガチでラー…やはりヤツはあなどれないですね^^;

必ずリベンジ行きましょうね^^b
03/28 13:05
[PC]
[削除][編集]
▼[178]kazu
つんたさん
あ、そうでしたか(;゚∀゚)
いや〜、いきなり嫌われちゃったかと思いましたww
メソメソ(。pдq。)メソメソ

確かに、kazuって他にもいっぱいいますしw
(;-ω-)ゞ

後で調べて載せておきますね♪ヾ(*'∀`*)ノ

トムさん☆ヒデサン☆クリリン団長☆

今日はありがとうございました♪(o'∀'人)

めっちゃ楽しかったです♪
また一緒に行ってくださいね(ノ▽〃)

それにしても・・・やっぱラージャンは半端じゃなかったな・・・
プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

次はやつにソロで挑むか・・・(#゚Д゚)


03/28 05:45
[PC]
[削除][編集]
▼[177]つんた
kazuさん
せっかく話かけてくれたのにすいません(>_<)
ワールド変えたら返事出来なくてIDを教えてもらってもいいですか?
次はぜひご一緒したいです( ̄∀ ̄)
03/28 03:09
[TS3K]
[削除][編集]
▼[176]
|ω・`)

ベリル掘りおわた・・・

03/27 21:50
[PC]
[削除][編集]
▼[175]kazu
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

レイシスさん
はじめまして(〃▽〃)ゞ
まだHR34になったばっかりなんで、レイシスさんには物足りない様な簡単なクエしか行けませんが、こんなオイラで良かったら一緒に遊んでください♪
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

ゲームの中でも「レイシス」さんで検索すれば宜しいんでしょうか?
もしも違うのであれば教えてください☆
(ノ▽〃)
ちなみに、自分はゲーム内でも「kazu」ですから、いつでも個チャ、メールくださいね♪
播(゚∀゚d)


03/27 18:15
[PC]
[削除][編集]
▼[174]レイシス
こんにちわです。HR800代の下手な♂ハンターのレイシスと申します。よければ一緒に狩りをしていただくるフレンドになっていただけませんか?お手伝い好きなのでよろしくお願いいたします。時間合うかどうかわかりませんが。平日15時位から22時まで。土日は朝から夜まで不定期です。個人チャ、メールでもいいのでお声おかけくださればうれしいです。
03/27 05:37
[SH02B]
[削除][編集]
▼[173]けん
皆様申し訳ございませんm(_ _)m今宵は先輩に酒を飲まされハシゴハシゴの連続で、帰れそうにありません。

約束してた方々すいません。

またインした時は宜しくお願い致しますm(_ _)m
03/27 02:31
[ST33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1164056

mobile-bbs