MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アメビクス
【リニューアル】初心者様大歓迎!楽しい狩り一番ですよね★

※3/9全面リニューアル!!

はじめまして♪
アメビクスと言います★

このスレはMHFでモンハンデビューをされた方や最近MHFを始められてフレが少ない方
などが集まり一緒に楽しみ笑い絆を深めて仲良くなろう!というスレでございます★

HR一桁から100以上の方も交えて現在大変賑わってますので
低ランクの方はもちろん高ランクの方も、もし興味を持ってくださるのであれば
書き込んでくれたら嬉しいです^^

まだフレが少ない方
いつもソロばかりの方

勇気を出してココに書き込んでみましょう♪

嬉しい事にココに書いてくれてる皆さんは優しくて楽しい方々ばかりです★
みんな一緒にワイワイしながら上に行って絆の深い仲間になりましょう!

※プレイ時間は午後8時から深夜1時くらいです★

※もし猟団に興味がある!入ってみたい!っていう方がいましたら
クリシュナ団長の下、スレ内メンバーも複数名参加して活動してますので
一声かけてくださればマンモスうれピーです^^

アメビクス(ハンターネームはAMEBIX)←個チャ、メールくださいな♪

02/25 08:11
[PC]
[削除][編集]
▼[192]ひでさま
みなさんこんちゃー^^/

キングすみませぬ><
昨日、ラー行ってしまいました・・・><
キングのリベンジの思いも俺の大剣に込めてタメ3叩き込んでやりました^^
04/04 15:29
[PC]
[削除][編集]
▼[191]kazu
こんちわ〜♪
(* ̄O ̄)ノ


ヒデさん☆
じゃあ、ラージャンはヒデさん達と狩る為に残しておきますw
(-゜3゚)
決して一人で勝てないからじゃないですよww


トムさん

試験手伝ってくれてありがとぉ(⌒0⌒)/

まぁ、手伝いって言うよりほとんどトムさんがやってくれたんだけどw
(;¬_¬)

今度はトムさんのクエ手伝うから、いつでも呼んでねぇ☆(^-^ゞ


04/03 13:26
[P01B]
[削除][編集]
▼[190]たくま
皆さん、(σ・∀・)σ元気いっぱい令

キョウさん、クリさん、ルナさん、蠍退治おつかりした
ひっくり返したあとの駄々っ子にはいつも(笑)ですが

笛は楽しいですヾ(^▽^)ノ
ミンナモドウ令
な〜んてのはさておき
最後の謎クエは……気になる(=_=;)


それと
ラビ〜ってだれか行ったことあります?

めちゃ気になる〜
行ってみたいo(^o^)oワクワク

おせ〜て〜令

でわA
04/02 19:04
[F905i]
[削除][編集]
▼[189]ひでさま
みな様お疲れ様です〜^^/
早いものでもお4月ですね^^;

レイシスさんおはつです^^
平日は23時以降からINする事が多いので時間が合わないですね〜・・・
土・日で時間が合えばご一緒させて下さい^^
HNは Hidesama です
よろしくお願いします^^

キング〜
ラージャンリベンジ行くときは俺も参戦します^^/
金猿の尻尾ブッタ斬ってやりますぜ^^b

アメちゃんは北海道出身だったのかぁ〜・・・
じゅん、ほたる・・・
あぁ〜、あぁぁ〜♪
あ〜あ〜あ〜あ〜あぁ〜、あ〜♪
04/02 10:51
[PC]
[削除][編集]
▼[188]レイシス
カキコミさせてもらったレイシスです。今週平日は22時までにクエスト一緒にやりませんか?お手伝いしますよ よければメールとか事前にしていただけるとうれしいです。
03/31 17:05
[SH02B]
[削除][編集]
▼[187]kazu
こにゃにゃちわぁ♪
( ̄∇+ ̄)


アメちゃん☆

マジッスか?!
Σ( ̄◇ ̄*)
一緒にラージャン行ってくれるんですか?!

じゃあ是非一緒に♪
俺氷結晶集めてるんで、その間に、サクっとラージャン狩っちゃってくださいw
剥ぎ取りには間に合うように戻りますからww
(*≧m≦*)
03/31 12:37
[P01B]
[削除][編集]
▼[186]アメビクス
北海道出身なのに寒いの大嫌いなアメビクスです。
どうぞよろしく。


キング
ラージャンは未だに怖くて挑んでないよ(笑)
でも今は素材集めも落ち着いたしゼニーが欲しいので、ラージャンでも何でも行きますぜ!


ポさん
昨日はフレ登録ありがとでした♪いろんな話が出来て楽しかったわ〜(≧ω≦)b
それにしても超速射っての?メッチャ凄いですね〜!素晴らしかったですo(^-^)o

孔明「今です!」


って感じで罠3連続面白かったですね(笑)
03/30 12:52
[KC3S]
[削除][編集]
▼[185]kazu
ハロォ〜♪(`・∀・´)ノ

アメちゃん
いやいやw別に大したことじゃないっすww
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

しかもラージャンにはコテンパンにやられてきましたからww
_| ̄|● ガックリ

あの攻撃力おかしいよ・・・ずるいってwww

今度一緒にラー行きましょうね♪あんなの1人じゃ無理っすw
ってかもうHR48なんだ?!
(・ω・ノ)ノ!
さすがアメちゃん♪
どんどん離されちゃうなぁ・・・


クリリン団長
マジっすか?!(・ω・ノ)ノ!
ごめんなさい(´;д;`)
朝方まで付き合わせちゃったからですかね
(。・´_`・。)
今後気をつけます・・・
飲み会行って大丈夫ですか・
(゚д゚;)
あんまり無理するともっと体調わるくなっちゃいますよ
。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん


トムさん
気にしないでください♪
あの個チャ送ったあとすぐに寝ちゃいましたからww
また今度なんか一緒に行きましょうねぇ
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪


るなさん
ごめんなさい、先走って昨日先に飛ばしてもらっちゃいましたww( *´艸`)
是非今度は一緒にとばしてもらいましょうw
1人だけ避けるの禁止ですからねw
(¬_,¬)b
見かけたらいつでも個チャ&メールしてくださいね♪
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



03/29 15:02
[PC]
[削除][編集]
▼[184]アメビクス

クリリン
大丈夫っすか!?そんな状態で飲み会行ったら倒れちまいますぜ!?
今日は特に寒いんだし・・・無理は禁物ですよo(^-^)o


03/29 14:12
[KC3S]
[削除][編集]
▼[183]とむ
こんにちは(^-^)

つんたさん、ポさん、レイシスさん、初めまして(>_<)b
今月始めたばかりのF初心者ですがよろしくです(^-^)/~~


団長、一昨日4時過ぎまで引っ張ったのがまずかったかな
(x_x;)
かずさんとの話し盛り上がってたからね
(´ー`)ノ

ゆっくり休んでや〜^^

かずさん、昨日の最後チャット返信忘れててごめんね
m(_ _)mキヲツケマス
03/29 12:44
[F905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1160968

mobile-bbs