MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アメビクス
【リニューアル】初心者様大歓迎!楽しい狩り一番ですよね★

※3/9全面リニューアル!!

はじめまして♪
アメビクスと言います★

このスレはMHFでモンハンデビューをされた方や最近MHFを始められてフレが少ない方
などが集まり一緒に楽しみ笑い絆を深めて仲良くなろう!というスレでございます★

HR一桁から100以上の方も交えて現在大変賑わってますので
低ランクの方はもちろん高ランクの方も、もし興味を持ってくださるのであれば
書き込んでくれたら嬉しいです^^

まだフレが少ない方
いつもソロばかりの方

勇気を出してココに書き込んでみましょう♪

嬉しい事にココに書いてくれてる皆さんは優しくて楽しい方々ばかりです★
みんな一緒にワイワイしながら上に行って絆の深い仲間になりましょう!

※プレイ時間は午後8時から深夜1時くらいです★

※もし猟団に興味がある!入ってみたい!っていう方がいましたら
クリシュナ団長の下、スレ内メンバーも複数名参加して活動してますので
一声かけてくださればマンモスうれピーです^^

アメビクス(ハンターネームはAMEBIX)←個チャ、メールくださいな♪

02/25 08:11
[PC]
[削除][編集]
▼[202]とむ
こにゃにゃちニャ!

皆さん、昨日は楽しかったですね(>_<)b

クエもいいけどチャットもいいww


Viviさん、これからもお見知りおきをヽ(´ー`)ノ

クエもメンバーごちゃ混ぜで行ってみたいな
( ´∀`)


かずさん、団にきてくれるの楽しみにしてるよ
(^-^)/~~
04/06 12:29
[F905i]
[削除][編集]
▼[201]クリシュナ
Viviさん、昨夜はお疲れ様でした♪
ちょうどみんながクエ中でバタバタしちゃいましたけど集まれて良かったです☆
ヒデサマいなかったのがチョット残念だったけど><
またゆっくりとお話ししましょうヾ(*´∀`*)ノ

カズさん、待ってますよ〜♪

ルナさん、200おめめw
04/06 08:51
[PC]
[削除][編集]
▼[200]るな
200 ゲットだぜ!!

ただそれだけ。www

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
04/06 03:43
[PC]
[削除][編集]
▼[199]Vivi
こんばんは('-'*)

今日は突然押しかけちゃってすみませんでした。

みなさんの寛大な心に感謝です^^

猟団の皆ともまた仲良くしたってくださいっm(__)m
04/06 01:26
[824SH]
[削除][編集]
▼[198]kazu
Good evening☆
( ̄▽ ̄)

ヒデさん☆

いえいえ☆こちらこそ、お邪魔しちゃってごめんなさい
(_´Д`)ノ
また今度遊びましょうね♪

VIVIさん☆

初めまして〜☆
( ´∀`)/
へなちょこハンターのカズです♪
片手剣使ってますが…最近は何か他の武器も使ってみようかなぁ…とか考えてますw
あったときは是非仲良くしてください♪


今日猟団抜けられましたぁ(* ̄O ̄)ノ

近いうちにクリリンさんに不幸のメール…いや、入団申請のメールが行くかと思いますので、よろしくです♪
( ̄▽ ̄)b
04/05 21:13
[P01B]
[削除][編集]
▼[197]るな
Viviさん、はじめまして〜 (^o^)/
クリシュナさんと同じ猟団員のLUNAです。よろしく〜。
ヘタレガンナー(弓使い)ですがチャンスがあれば一緒にクエに行きましょう。

04/05 17:44
[PC]
[削除][編集]
▼[196]Vivi
ここにカキコするのは初めてでした…失礼(汗)

改めまして、ハジメまして〜Viviで〜っす
(*゚ー゚)v
クリシュナさんには、お世話になっております。

ひでさま みなさん
超絶ヘタレな私Viviですが、お会いできましたならぜひともよろしくですw
04/05 15:34
[824SH]
[削除][編集]
▼[195]ひでさま
Viviさん始めましてぇ〜^^/
良かったら今度僕もお仲間に入れて下さい^^

キング
昨日せっかくチャットくれたのに反応悪くてごめんね><
韋駄天クエでタイムアタックしてました^^;
早く一緒の団になりたいよぉ〜
楽しみ^^
04/05 14:56
[PC]
[削除][編集]
▼[194]クリシュナ
こんにちは。
Viviさん、そうだったんですか〜。。。
昨日は団のメンバーで韋駄天とヴァシムの尻尾切りとかティガとか色々と連戦してたので、
反応が鈍くてごめんなさい><
またぜひにお声がけください^^
私も時間が空いたときに声かけるようにしますね♪
04/05 12:14
[PC]
[削除][編集]
▼[193]Vivi
こんにちは〜

クリシュナさん
この前から忙しい所、何度もすみませんム

昨日はみほさんと遊んでて、よかったら一緒にどうかな?と、思ったのでした。
また時間に余裕ある時でも、ご一緒させて下さい
m(__)m
04/05 12:08
[824SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1160809

mobile-bbs