MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
深江
長崎 島原半島ハンター集まれ
島原半島のハンターさん、意外といたりして

どうぞよろしく
05/30 22:00
[CA3B]
[削除][編集]
▼[13]ぱし
猟団入ってますよ。アクティブは私ぐらいですが団長は訳あって6月末まで離脱中暫らくは野良か求人ですかね・・・
06/03 19:48
[N705i]
[削除][編集]
▼[12]みずき
そうでしたか

ぱしさんは、猟団、所属してるんですか?
06/03 19:38
[CA3B]
[削除][編集]
▼[11]ぱし
みずきさん、どもです昨晩は、お見かけしたんすがクエ中みたいでしたので声かけきらんでしたまた会った時は宜しくです秊


06/03 16:15
[N705i]
[削除][編集]
▼[10]みずき
ageときま〜す
06/03 06:45
[CA3B]
[削除][編集]
▼[9]みずき
昨日は、インしたものの寝落ちしてました(>_<)

島原半島ハンター、他にもいませんか〜
06/02 10:55
[CA3B]
[削除][編集]
▼[8]みずき
そうですか〜

ちょうど、アウトした時間かも

今日はイン出来るか微妙ですが、出来たらよろしくです
06/01 21:02
[CA3B]
[削除][編集]
▼[7]ぱし
おぉ!こちらも30代真っ盛りですよ昨晩は夜11時くらいから1時間くらいブラブラでした
06/01 15:23
[N705i]
[削除][編集]
▼[6]みずき
ぱしさんどもっす

今日は、インしてましたか?
明日、パーシィーで検索かけて見ますね

ちなみに、おいくつですか?
私は、32のおっさんハンターです
05/31 23:37
[CA3B]
[削除][編集]
▼[5]ぱし
御丁寧に、どもどもです!私も、だいたい夜10時くらいからなので御会いしたらよろしくです。HNはパーシィーです。よくザリガニの格好してるんで、すぐわかるかも
05/31 21:25
[N705i]
[削除][編集]
▼[4]みずき
ぱしさんどもっす私は、hr100目前ハンターです

いつも、九時ぐらいからインします。

ハンターネームは、そのままみずきです。
お会いしたらよろしくです
05/31 18:14
[CA3B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1160836

mobile-bbs