MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
フミフミ
気軽にフレになりませんか?
はじめましてフミフミです。
HR、男女関係なく幅広くフレ募集中。
IN時間は平日22〜25時位で、HR300代で主に大剣、太刀使ってる自由人です。
MHNはこのままなので個チャしていただいても大丈夫です。
とにかくフレほしいという同じ気持ちの方待ってます^^
12/13 15:04
[PC]
[削除][編集]
▼[1]御崎緋音
はじめまして。
私はHR150の太刀メインでイン時間は同じくらいです。
剛力珠集めや防具が未完成なので剛種行きはもう少し先ですが

仕事が忙しくなるタイミングが不定期なため毎日インできる保障はないですが、ぜひフレになりませんか?
12/14 20:30
[KC3B]
[削除][編集]
▼[2]フミフミ
はじめまして、御崎緋音さん。
IN時間が合えば声掛けさせてもらいます^^
一緒に狩に行きましょう!
素材集めも手伝いますb
まだ行ったことないモンスも結構いますけどね><
12/14 23:21
[PC]
[削除][編集]
▼[3]御崎緋音
ありがとうございます。
昨日はちょっと疲れてたのか早く寝ちゃってインできませんでした
今日こそ一緒に遊びましょう♪
12/15 08:18
[KC3B]
[削除][編集]
▼[4]SHUN
良かったら僕も仲間にいれてください
12/15 09:29
[KC3R]
[削除][編集]
▼[5]ヒデ
みなさんはじめまして。
自分も最近猟団仲間やフレがINしてない事が多くソロ狩りになりがちなので良かったら一緒に狩り連れて行って下さい。
だいたい23時からINしてます(^-^)
12/15 12:39
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[6]フミフミ
はじめまして、SHUNさん、ヒデさん。
今日INするつもりなので一緒に狩りしましょう!
ちなみにまだまだフレは募集してますので^^
12/15 12:45
[PC]
[削除][編集]
▼[7]ヒデ
ありがとうございます。
INしたら声掛けさせて頂きますね。
12/15 15:45
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[8]SHUN
僕も10時ぐらいにインします

よろしくお願いします
12/15 17:49
[KC3R]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1160795

mobile-bbs