MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
フミフミ
気軽にフレになりませんか?
はじめましてフミフミです。
HR、男女関係なく幅広くフレ募集中。
IN時間は平日22〜25時位で、HR300代で主に大剣、太刀使ってる自由人です。
MHNはこのままなので個チャしていただいても大丈夫です。
とにかくフレほしいという同じ気持ちの方待ってます^^
12/13 15:04
[PC]
[削除][編集]
▼[9]御崎緋音
昨日は楽しかったです♪
今日もよろしくお願いしますね〜。
12/16 09:08
[KC3B]
[削除][編集]
▼[10]SHUN
昨日わ早くに上がってゴメンなさい

こちらもよろしくお願いします
12/16 09:42
[KC3R]
[削除][編集]
▼[11]フミフミ
昨日は楽しかったです。
SHUNさんも気になさらず。
遊びたい時に遊んで、気軽にリクできるフレになれればと思ってるので〜。
12/16 12:50
[PC]
[削除][編集]
▼[12]桜咲刹那
こんにちは

初めまして桜咲刹那と申します

最近はフレの方があまりinされていませんので
自分も仲間に入れてもらえたら、と思いまして
ご一緒よろしいでしょうか?


12/16 13:38
[HI3B]
[削除][編集]
▼[13]フミフミ
はじめまして、桜咲刹那さん。
まだまだフレ募集中ですよ
4人以上集まった場合はPT分けして遊んでも良いんじゃないかな〜
12/16 20:38
[F700i]
[削除][編集]
▼[14]桜咲刹那
今日はありがとうございました
またよろしくしてやって下さい

意外とガルルガ変がガンじゃキツかったです…
自分は大抵空いてるので、いつでも呼んで下さいね^ー^
12/17 02:01
[HI3B]
[削除][編集]
▼[15]御崎緋音
昨日は参加できず申し訳ありませんでした(>_<)

何やら仕事が忙しくなる気配で、もしかしたらしばらくインの頻度が落ちるかもです。
出来るだけ維持できるよう努めますが、ご了承くださいね。
12/17 08:51
[KC3B]
[削除][編集]
▼[16]SHUN
昨日わ早くにインして皆さん来ないのかと思いやめて12時前にねてしまいました
ゴメンなさい
12/17 10:04
[KC3R]
[削除][編集]
▼[17]フミフミ
桜さん⇒
昨日はども^^
行ったことないクエもいけていい経験になりました。
またご一緒しましょう!

緋音さん⇒
無理せずに遊びたい時に声かけてください♪

シュンさん⇒
INした時にオフになってたからタイミングが悪かったかな。

またみんなで遊びましょ♪
12/17 12:51
[PC]
[削除][編集]
▼[18]SHUN
皆さんわだいたい何時インですか
12/17 15:00
[KC3R]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1160721

mobile-bbs