MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
コビ
鯖3イベント案内スレ
雑談板に目を通さない人用に立てました

不要なら削除します嶺


イベントの主催者は

日時・内容・参加資格etc・・・の記載をお願いします


イベントを通じて、相棒を探すのも・・・

でゎ、営業開始


近日、開催予定イベントアンカー

>>18
03/27 22:40
[F906i]
[削除][編集]
▼[1]コビ
まずは私から・・・

ガンスで(゜∀゜)ラヴィ囹囹


貢献ポイント、クエの正否問わずにまた〜り行きたいと思います

尚、全チャで武器指定は出来ない為、こちらの板にて募集したいと思います(・ω・`)

日時:4月2日21時〜
参加資格はHR17↑であること
熱い浪漫を胸に秘めている事
「ガンランス」を担いでいること・・・

場所に関しては後程記載します

フレ及び、団員さんを連れて振るって御参加下さい


熱い兄弟姉妹の参加待ってます(´・ω・)b
願わくば32人の大家族で・・・Let's(゜∀゜)ラヴィ囹
03/27 23:00
[F906i]
[削除][編集]
▼[2]Sーマサ
コビさん幹事ご苦労様です(^-^ゞ

一応、夫婦で参加いたしますです( ̄▽ ̄)b

団員にも声かけてみますが、増えるようでしたら、追加で書き込みますね(^-^)/

03/29 10:51
[P02A]
[削除][編集]
▼[3]コビ
明日開催age連連

場所に関してはまだ未定です(´・ω・`)

フィアレスかフリーダムで悩んでおります怜
04/01 17:19
[F906i]
[削除][編集]
▼[4]ちきん
幹事お疲れ様です。
(@゚▽゚@)
明日のイベント参加させてください〜
ミリアと☆ゆずゆ☆のとりあえず二名参加予定です。宜しくお願いします
あと二人くるかもです。
04/01 23:52
[N09A3]
[削除][編集]
▼[8]スライム
こんにちはー
・・・
はーい、こんにちは
ちょいとただいまPC使ってるのでそのうちにカキコ

ガンスでラヴィを再びとの事で、シーズン8.0初週の28日と29日に開催されるそうです
公にはガンス指定ができませんのでそれらしき募集を仄めかす文が流れるかと
そして
幹事になりました、難しそうです、はい

開催場所はまた後ほど話し合うといたしまして、今回は募集文のほうを考えようかとおもいはせ参じました
まぁ、自分は何も考えてませんけどね;

ラヴィでガンス行くと自動車に塗装作業してる人みたいですよね
そう思うのは自分だけですか、そうですか・・・
もう、こうなったら秘伝書で切り刻んでやる〜;;

04/06 09:56
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1159290

mobile-bbs